EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

瞬間を切りとるなら【お返事】

f:id:yofukashi_chocolate:20190312145251p:plain

 瞬間を切りとるなら、いつも、「今、この瞬間」がいい。

 

私「ねえ、Qちゃん、別にいいんだけどね」

私「今度から我が家に、EXO-LJapanの会報が、1度に3冊届くかと思うと、わりかし微妙な心境なんだけど(注1)」

 ——とラインしましたところ。

 

(注1)このたび、マジカル・サーカス申し込みのために、新たにもう一口FCに入りました。ゆえに、私の家には「Qに1冊・私に2冊」で、合計3冊のEXO-LJapanの会報が届く予定。

 

Q「お め で と う」

Q「し ん の お た く」(←1文字ずつスペースをあけて打ってきた)

 

 ——という返信が返ってきました。

 そんな夜ふかしチョコレートです、こんばんは〜♪

  

 この度は、ほんとうにたくさんの方からコメント・ご感想をいただきまして、心より感謝もうしあげます。

 

 「チケット・ラプソディ」に関するお言葉・ジョンデくんのソロデビューに関するコメント(注1)、ランキングで1位をいただいたことへのお祝い(注2)等々、どれも、ほんとうに嬉しく温かいお言葉でした。

 

 注1…ジョンデくんのソロアルバム……

 ああ、嬉しすぎて……

 そしてそして、ジョンデくん……

 「MVを撮影中」とのニュースも飛び込んできて……

 しかも今、彼、黒髪だし……

 黒髪のジョンデくんが好きなんです…

 いえ、どんなジョンデくんも大好きなんですけど……

 前髪2センチでも、ぜんっぜん好き♡……

 見てるうちに「やっぱ、おでこかわいい〜」とか思っちゃうし…

   とにかくMV見たら、倒れてしまいそうです……♪

 

(↑「……」と改行が多いのは、よふチョコが「乙女語り」モードになっているからです。お見苦しくてすみません・笑)

 

(注2)

 ランキングで1位を取らせていただきまして、私自身もほんとうに嬉しかったのですが、読者の皆さまにも喜んでいただけたことも、とてもありがたかったです!

 

 このランキングに参加させていただいてから約1年2ヶ月。

    私は、今までに2回、1位を取らせていただいたのですが(ありがとうございます〜)

 実を言うと、1回目は「SHINeeの『Good Evening』MV評」・2回目は「オニュのソロアルバム『VOICE』」について書いたもので、2回とも「SHINeeとシャヲルさんたちのおかげ」だったんです。

 EXO関連で1位を取らせていただいたのが初めてのことで、しかも、ジョンデくんの「ソロデビュー」のニュースを書いた記事のおかげだったので、チェンペンとして、心から嬉しかったです。

 もちろん、そのときのランキング画面は、スクショしてあります♡

(Qにもラインで送ったんですが、特に返信もなく、別の話題になってしまいました・笑)

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190312145328p:plain

なにかを見つめているあなたを、見つめてるのがすき。

 

 嬉しいお便りをたくさんいただいた中で、初めてコメントしてくださった方に、短いですが、お返事を書かせていただきました。

 時間的な関係で、お返事が書けなかった方、ほんとうにごめんなさい。でも、すべてのメッセージ、はてなスター、ツイッターの「いいね」、読者登録してくださったこと、すべて嬉しく拝見しております。

 

kuribabaさんへ

 はじめまして! 

 2013年からEXOのファンでいらっしゃるという「ガチ・カイペン」のkuribabaさん、ツイッターから来て下さったのですね! 

 コメント、ありがとうございます♪  しかも、ご年齢に関しても打ち明けてくださり(恐縮です…)、私から見まして、人生の先輩にあたられる方……敬服いたしました♪

 息子さんと、その奥さまからの温かいサポートも、kuribabaさんのお人柄によるものなのでしょうね♡

 カイくんからのファンサ! うわ〜羨ましい〜♪  すばらしいですね♡

 過去記事を楽しんで下さっているとのこと、ありがとうございます。カイくんの記事ですと、こちらがお気に召しますでしょうか……ぜひ♡

 

▼カイくんの「Don't Go」について書きました。

 

こじかさん

 こちらでは初めまして!

 半年ほど前に、ツイッターをフォローしてくださった方かな〜と思っております。

 ブログを楽しんでくださっているとのこと、「夜ふチョコペンです」とまでおっしゃっていただいて、恐縮です(照)。

 「夜ふチョコさんのブログは、とても素敵な言葉で表現されているので、心が満たされます。 そして勉強になります。 本を読まなきゃと思います。 夜ふチョコさんの大好きな本とかおすすめの本があったら読んでみたいです」

 ──過分なお褒めのお言葉で、恐縮です…

  好きな作家は、日本の現代作家で、多くの方がご存知のお名前をあげるなら、佐藤正午、村上春樹、山田詠美、小川洋子あたり。でも最近は、アメリカの作家が一番おもしろいかな〜と思っています。

「 特にジョンデさんとベクちゃんの関係性が大好きです」──とおっしゃって下さったので、こちらの記事をご紹介させていただきます。

 これからも、当ブログをよろしくお願いします♡

 

▼「Blooming Days」発売前日に書いた、ジョンデくんとベッキョンくんのコントラストについて。

 

ひいたんママさんへ

 

 初めまして! CBXの「チケット・ラプソディ」記事で、お目に留まりまして、嬉しいです! 

 高校生のお嬢さんをお持ちの、北海道在住のお母さまでいらっしゃるのですね♡  お嬢さんはシウペンさんで、ひいたんママさんは「毎日ベクちゃんに癒されている」ベクペンさんでいらっしゃるとのこと。ふふ、素敵ですね♪

 そうですよね…さいたま公演は平日開催なので、北海道から参戦しようと思ったら、日程的に難しいですよね。

 お嬢さんの学校を休ませてしまうわけには行かないですし……。

 どうか、神戸のチケットがうまく手に入られますように! お祈り申し上げております。

 

▼去年、シウミンさんのお誕生日に書いた記事です。よろしければ、ぜひ。

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190312145358p:plain

ほかの人より5センチぶん、神様の近くを歩いているひと。

 

よふチョコの勝手な想像(というか妄想というか)

 

 ソロCDデビューの発表は、ジョンデのほうが先だったんですが、彼のCD発売+CBXツアーが一段落したら、今度は、ベッキョンが「大きな爆弾ニュース」をどっかーん!と発表してきそうなんですよね……

 

 タイミングはいつかわからないけど、あのベッキョンくんが「もちろん、このまま黙ってるわけがなかろう」って感じがしませんか、ベクペンの皆様。

 私は「2019年・上半期中に、おそらく」と思ってるんですけど……

 

 彼の場合、日本でのソロ活動も確実に視野に入れているだろうし、その人気・実力ともに十分備わっている。

 

 ——と思うのですよ……

 

 

【おまけ】

 もう、今回の「Everytime I see you〜」に関しては、夜ふチョコ、黙ってられなかった(大歓喜)!

 

チャニョルくんとジョンデくん。

 

……いやもう素晴らしい(見て!)動画。

 ♪オオ〜エ〜〜ヴリタイム・アイ・シ〜〜ユウ〜〜〜

 神様、チャニョル様、ジョンデ様、それから、秀逸(キラリ☆)な編集をしてくださった製作陣さま、ほんとうにありがとうございます……

 

(この記事は「夜ふかし日記」71です)

 

exo-mellow.hatenablog.jp

 ▼ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、「♪オオ〜エ〜〜ヴリタイム・アイ・シ〜〜ユウ〜〜〜」な感じで、このまま黙っちゃいない(だろう)ベッキョンくんのバナーを、ぽちっとしてくださると嬉しいです♪

(画像はお借りしております。ありがとうございました)