EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【チェンペン緊急事態】きみからの新しい贈りもの【Chen Youtube Channel 】

f:id:yofukashi_chocolate:20190313220717p:plain

 

2019年3月13日 20時48分 2回目を聴いたところ

 えっと今、お仕事が終わって、片づけして、PC向かったらね、ツイッターがジョンデくんの「Cover」で爆発したみたいになってるんですけどね(状況把握がうまくできてない)、えっと、どーゆーことなんですか? チェンくんの? Youtube channelが始まったってこと? (泣き出す) 聴いたよ、もちろん!(号泣)

 


Cover by CHEN - '고백' (양다일)

 

 

2019年3月13日 20時52分

 てゆーか、まだ2回しか聴いてないから、今からもっと聴く……

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190313221127p:plain

 

2019年3月13日 21時04分 3回目

どうしよう、どうしよう、どうしてこんなに好きなんだろう……(涙)

 

2019年3月13日 21時18分 5回目

 最初、ちょっとだけ、カメラを意識してる感じがするんだけど、どんどん彼自身が音楽の世界に「入り込んでいく」のがわかる。

 だから聴いている私も「引き込まれて」しまうんだな…

 

2019年3月13日 21時26分 7回目

 チャニョルとかベッキョンの声が(特にベッキョン)、青年期に入ってから、一段、階段を降りたように、「大人の男性の声」になった、という印象を持っていたんだけど、このひともやっぱりそうだな。

 もちろん澄んだ甘い声も出せるんだけど、声に男性的な深みと魅力が増してる。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190313222415p:plain

 

2019年3月13日 21時43分 9回目

 今朝も「Cherish」聴いてて、「あ〜チェンチェンかわい〜♪」とかって思ってたんですけど、こういうのを聴かせてもらっちゃうと、「かわい〜♪」とかって気軽に言えない…だって、「憧れのお兄さんの声」なんですもん…(涙)…

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190313223640p:plain

2019年3月13日 21時55分 いろいろ検索した

 あ、そうか。明日がホワイトデーだから、このカバー曲、チェンくんからの贈り物だったのね?

「告白」っていうタイトル……なのかな(自動翻訳機しかなくて、彼からのメッセージがよくわからない…誰か教えてください…)

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190313220717p:plain

 

2019年3月13日 22時01分 11回目

 最後、ちょっとだけ「にやっ」て照れて笑う表情をするんだけど、「この歌を歌えて、このひとすごく幸せなんだな」って思った。

 ——ていうか、あなたの歌を聴けて、私も幸せだよって言いたくなった。

 

2019年3月13日 22時14分 12回目

……まだ聴きたりないから、今からまた聴いてきます。

いいなあ。私、この歌、好きだなあ。

 

(この記事は「EXO-BOX」39です。)

 

明日はチェンチェン応援うちわ作り、がんばります!

 

▼おすすめ過去記事はこちら!

 

▼ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、「チェンチェンにmellow mellow!」な夜ふチョコを応援してくださると、嬉しいです。

(画像はお借りしています。ありがとうございます。)

 

次の記事は、こちらです。

exo-mellow.hatenablog.jp