EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【チェン・シウ・スホ・ニョル】スーパーマーケットにて「Present;gift」(4)

f:id:yofukashi_chocolate:20190526090847p:plain

 If you want to learn about a foreign country, it is the best way to go to a supermarket there.

 もし、ある外国について知りたいと思ったなら、その国のスーパーマーケットに行くのが一番いい。

 

JD「あ、これ、皆さんも召し上がります? サワークリーム味ですけど、わりと美味しいですよ?」

 

X「んー……これ、値札のとこに『BUY2 GET 1 FREE』って書いてあるけど、どーゆー意味かなぁ……」

 

S「あ、待てよ? 俺、ホテルの鍵、持ってねーぞ?」

 

PCY「うっわ、ジョンデ、あっち、何あれ? なんであんな、ひとだかりしてんの?」

 

X「『2コ買えば、1コ無料になる』ってことかなぁ? んー……」

 

S「右ポケ、左ポケ……やばい、どうしよう。マジで俺、鍵、なくしたかも」

 

PCY「ねえねえ、ヒョン、アレ何? アレ何?? 拡声器持って、なんか、人いっぱい、呼び込んでるよ!」

 

X「んー……だったら最初から、『3コで、この値段』って書けばいいんじゃないのかなぁ……」

 

JD「ミンソギヒョン、『2個買ったら、1個タダ!』って書いたほうが、購買意欲がそそられるでしょ? チャニョラ、気になるんなら、これから行ってみたら? ジュンミョニヒョン、鍵はギョンスが持ってます」

 

S「え? あ、そうだっけ……?」

 

JD「そうですよ。ヒョンに持たせておくと不安だから、俺が預かりますって、あいつが持ってったでしょ?」

 

(2019.05.26)

 

★本日、おすすめの過去記事は…こちら♪  去年の6月3日の記事です。香港でのコンサートのため、移動中のEXO「空港写真」や、ステージ写真のいろいろ。

 

次の記事は……こちら! ギョンスの入隊日決定と、ソウルコンの発表が同時にあった2019年5月30日の記事です。

exo-mellow.hatenablog.jp

 

★ファンフィクションの続きは……こちらへ! ぜひ♪

 

▼ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、EXOの「できる男」キムジョンデくんの「(若干)ドヤな顔」バナーを押してくださると、とても嬉しいです!

(画像はすべてお借りしています。ありがとうございます!)

(写真集「Present;gift」が届いて1週間が経過したんですが、とにかく、この写真集を見てると、時間泥棒に遭遇します。あっという間に、1時間とか、すぐにたっちゃう…♡)