EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【チェン・ベッキョン】ココナッツ・ダイアローグ『Present;gift』(3)

f:id:yofukashi_chocolate:20190526060039p:plain

You will never know a real taste until you actually taste it.

実際に味わってみるまで、ほんとうの味はわからない。 

C「……てゆーか、アレだね」

B「なに」

C「あんま、期待してたほどの味じゃないね、ココナッツジュースってさ」

B「こんなもんじゃない?」

C「だって、これ、1個で6ドルもしてんじゃん!」

B「そんくらいすんだろ」

C「6ドルでこの味ぃぃ?」

B「ま、そんなもんじゃね? 観光地だし」

C「たっけーよ! ぜっんぜん甘くねーし!」

B「ま、甘くはねーな」

C「てか、ほとんど、味ってもんがない」

B「いや、味はするだろ」

C「そりゃ、味はしてるよ? けど、これは俺が期待してた味じゃない」

B「知らねえよ〜(笑)」

C「こんなんだったら、フツーにオレンジジュースとかのほうがいいわ俺」

B「おまえが『飲みたい飲みたい飲んでみたい』って騒いだんだろ(笑)」

C「そーだけどさ。だって、1個6ドルもするから、もっと甘くておいしいのかと期待しちゃうじゃん?」

B「ジョンデがこだわってんの、そこ?(笑) 1個6ドルってとこ?(爆笑)」

C「あ〜あ、フツーにオレンジジュース買ってりゃさ〜、3本くらい買えたのによー」

B「フツーにオレンジジュース3本買ってたら、おまえ今ごろ『ココナッツジュース、飲みたい飲んでみたい』って騒いでたよ(笑)」

C「そーかもしんねーけどさー」

B「ハハハハ」

C「けど、1個6ドルで、この味はねーわ」

B「……でも、俺もぶっちゃけ、次はフツーにオレンジジュース買うなー」

C「だろっ?? ベッキョニもそう思うだろっ?」

B「うん。でも、それって、これを飲んでみたあと、初めて、思うことじゃん」

C「……ああ」

B「ココナッツジュースを飲んだことがなかったときにはさ、俺だって、『飲んでみたい』って思ったもん」

C「……ああ、ま、そうだな」

B「だろ?」

C「うん」

 

(2019.05.26) 

 

★本日おすすめの過去記事は…

 

☆この次の記事は……こちら! 「チェン+シウ+スホ+ニョル」の4人の会話@スーパーマーケット♪

 

▼ランキングに参加しています。なんか、この写真を見てたら、ココナッツ頭のチェンくんが「これ、あんま、おいしくない…」って顔してるんじゃないかな〜って気がしてきて…(笑)。

 お気に召すものがありましたら、ストローくわえてるリードヴォーカルの2人の、ココナッツ付近を応援クリックしてくださると、すごく嬉しいです♡

(画像はお借りしています。ありがとうございます!)