EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

きみのままでいるだけで【Happy Sehun Day!! 2019】

f:id:yofukashi_chocolate:20190411124656p:plain

Oh, his eyes, his eyes make the stars look like they're not shining

ああ、彼の瞳 

星だって輝いていないように見えるくらい

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190411124740p:plain

His hair, his hair falls perfectly without his trying

彼の髪

パーフェクトに流れてる 何もしていないのに

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190411124820p:plain

His laugh his laugh, he hates but I think it drives me crazy

彼の笑いかた

自分では嫌だって言うけど わたしはたまらなくなる

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190411124854p:plain


He's so beautiful
彼はとてもきれいなひと

And I tell him everyday
毎日 そう言ってるの

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190411124943p:plain

Yeah, I know, I know when I compliment him, he won't believe me

わかってる わたしが褒めても 彼は信じてくれないの

And it's so, it's so sad to think that he doesn't see what I see
わたしに見えているものが 彼に見えていないなんて 結構悲しい

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190411125023p:plain

But every time he asks me "Do I look okay?"

だけど 「どう? 僕、ちゃんとしてる?」って尋ねられるたびに

I say
こう言うの

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190411125936p:plain

When I see your face

きみの顔を見ていると

There's not a thing that I would change
変えたくなるところなんて ひとつもない

 

'Cause you're amazing

だってきみは すごく素敵

Just the way you are
きみのままでいるだけで

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190411125206p:plain

And when you smile
そして きみが笑うと

 

The whole world stops and stares for a while
世界中が止まる そしてきみを見つめる

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190411131441p:plain

'Cause, Sehun, you're amazing
だってセフナ きみはすごく素敵

 

Just the way you are
きみのままでいるだけで

 

 

Just the Way you Are 

 さて、今日はセフンくんのお誕生日!

 1994年4月12日生まれの彼なので、満でいうと25歳。

 おめでとう!

 

 ご紹介したのは、きっとご存知の方も多いブルーノ・マーズの「Just the Way You Are」。

 元の歌詞は「男性から女性」に向けて歌ってあるので、相手のことを「She」で呼んでいるのを、すべて「He」に変えてあります。(訳は私)

 男性の曲を女性がカバーするとき、あるいはその逆のパターンでも、わりと使われる手法なので……

 

 前回、3月26日のシウミンさんのときから、お誕生日に英語の歌を一曲、その歌詞とともにご紹介しようと企画しています。

 

 でね。

 私、セフンは、とにかくこの曲でキマリだな、と思いました。

 

 ——きみのままでいて。

 だってきみは、すごく素敵だから。

 

 


JUST THE WAY YOU ARE | BRUNO MARS (Jayesslee Cover)

 

   カバーしているのは「Jayesslee」というコンビ名の2人です。

 ご存知の方、いらっしゃるでしょうか……?

 シドニー出身の韓国人の双子姉妹です(ジャニスとソニヤ)。

 

 出発はYoutuberなんですけど、ルックスもかわいいし、歌をお聞きになられたら、「あ、素人さんにしとくのは惜しい」って、すぐにお感じになるでしょう。

 今はプロとして活躍していて、ituneでもオリジナル曲が売られています。

  ハモりがすごくきれいなので、ぜひ♡ 

 

▼ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、そのままですごく素敵なマンネくんのバナーを応援クリックしてくださると嬉しいです。

(画像はおかりしています。ありがとうございます!)

 

 写真を選ぶときには、ここあさんのお力をお借りしました。ありがとうございました♡

次の記事は…こちら!