EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【Happy Baekhyun Day-2018】自由自在


f:id:yofukashi_chocolate:20180506231359p:plain

 

 たぶん、「自由自在なところ」なんだと思う。

 きみの歌を好きな理由って。

 

 きみはたくさんの歌声を持っている。

 色も、質感も、温度も、ニュアンスもさまざまに違う声を。

 強さも、高さも、しなやかさも、情感も、いろんな方向で異なる声を。

 そういうきみ自身の声を、きみが望んだとおりに使いわけて、歌という作品を作り上げていく。

 自由自在に。

 

 メロディのなかを駆け抜けて、羽ばたく。深くもぐって、たゆたう。

 息をひそめて待っていたかと思えば、高らかにぶつけられて、旋律のなかで、強い光を放つ。

 ああ、なんて、自在にほとばしるのだろう。

 きみの歌声は。

 

 たくさんのひとに注目されるきみの職業には、一般人が想像もできないくらいの制約があるのだろうけれど。

 歌っているときのきみは、とても自由だと思う。

 

 

 きみの新しい1年が、きみの望むとおりの美しさと実りに満ちていますように。

 きみの健やかさと幸福が、守られていますように。 

 

(2018.05.06)

(この記事は「EXO-BOX」内の「お誕生日記事2018-19」③・Baekhyun26です。)

 

【Next:Baekhyun 27はこちら▼】

 

ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、クリックしてくださると嬉しいです! 

画像はお借りしております。ありがとうございます。