EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

僕の美しいEXO-Lたちへ【祝25万PV】

f:id:yofukashi_chocolate:20180611075104j:plain

 

 

 美しいEXO-Lの皆さん、こんばんは。

 「EXOの美青年」その②、末っ子のオ・セフンです。

 夜ふかしチョコレートのブログ、「EXOにmellow mellow」にお越しくださいまして、ありがとうございます。

 今宵は、僕が当ブログのナビゲーターとして、進行役をつとめさせていただくつもりです。

 

 ちなみに、「EXOの美青年」その①は誰かというと、それはもちろん、このヒョン♡▼

 ▼

 ▼

 ▼

   ▼

f:id:yofukashi_chocolate:20180611074350p:plain

「俺さ、こーゆー引っぱり出されかた、ヤなんだけど…」

 

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611073808p:plain

 

 ——ええと、すみません。

 ちょっと、チャニョリヒョンはご機嫌ナナメみたいですね。

 

 まあ、気を取り直して、さっそく始めましょうか♡

 さて、まずは、読者の皆さんへのお礼から。

 

 今日未明、当ブログは25万PVを迎えました!

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611081054p:plain

「えー、まじで!」

 

 ——ええ、まじです。(笑)

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611111828p:plain

「おっしゃー!!」

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611082445p:plain

「だけど、ついこのあいだ、20万PVとかって言ってなかった?」

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611095309p:plain

「そうなんだけどー。でも、この金・土・日の3日間だけで、2万1千PV超えたんだってさー」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611230937p:plain

 ふふふ。

 さすがベッキョニヒョン。情報がはやい。

 

 ——そうなんです。この週末の3日間だけで、普段の約3倍のお客様に来ていただいたんです。

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611101113p:plain

「じゃあ、それって、シャオルさんたちのおかげなんじゃないかな?」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611074711p:plain

 そのとおり! ——ぶっちゃけね(笑)。

 

 当ブログは、この週末、4記事にわたって、SHINee先輩の「Good Evening」のMVを取り扱いました。

 実はあの記事、夜ふチョコ的には、かなり時間をかけて書いたものなんです。

 約1週間ぐらい、こつこつ、写真をキャプチャしたり、あーだ、こーだ、とない知恵をしぼって構成を考えたり、原稿が気に入らなくて何度も書き直したり。

 

 その間、チョコレート(←書き物するときの夜ふチョコのガソリン)をばりばり食べていたので、パパさんからこう言われたらしいですよ。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180403191031p:plain

「ねえ、オレが買っといたチョコ、ほとんど食われてるんだけど?」

 

 ——まあ、そんなふうに(苦笑)、かなり一生懸命、がんばって書いた記事なので、「SHINeeのファンの方たちにも読んでもらえたら」と思った彼女は、「人気ブログランキング」の「EXOカテゴリ」と同時に「SHINeeカテゴリ」にも登録させてもらうことにしたそうです。

 

 その結果、「SHINee」カテゴリのランキングから、約4分の3のお客様が訪れてきてくださっていたんです。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611110359p:plain

「わーい! ありがとうございまーす!!」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611151137p:plain

 「あと、今日、カムバですからね〜♪」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611161557p:plain

「待っててね♪」

 

 ——そうですね♡ 

 ふふ、楽しみにしてるんですよ、僕も。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611111227p:plain

「うーん、だけど、僕が分析するに、

 ①SHINeeランキングに初めて登録したので、『なんだろう、このブログ?』って珍しがってもらえた 

 ②SHINeeのカムバ時期だったので、あのカテゴリが賑わっていた 

 ——っていうのが、アクセス数アップの理由じゃないかな?」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611112409p:plain

 ——ええ。

 僕もそう思います。

 

 でも、それとやはり、

 

「①夜ふチョコの過去の経験から言っても、SHINeeの記事を書くと、普段より3〜4倍のアクセス数にはねあがる

 

 ②『SHINeeの東京ドーム・コンサートレポ』は、過去記事のなかでも、コンスタントにずっと検索され続けている」

 

 などのことを考え合わせて、

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611113238p:plain

 

 SHINeeって、とっても強いんじゃないか、と……

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611114204p:plain

「そーね……」

「やっぱ、SHINeeパイセン、ツヨイよね……」

「だよな……」

 

 ちょっと、ヒョンたち!!!

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611075104j:plain

 何を気弱なことを言ってるんですか!!

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611143104p:plain

 

 CBXの大阪公演だって、感動のオーラスを迎えたことだし!!

 チケットを手に入れるために、ファンの皆さん、大変な思いをされてたぐらいなんですからね!!

 シウミニヒョンの涙で、全米が泣いたし(←言葉のアヤ)!!

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611144414p:plain

  なんといっても、オリンピック閉会式での大役をつとめあげたこの僕たち!!

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611145050p:plain

 

 僕(たち)だって、

 とっても強いに決まってるじゃないですか……!!!

 

 

 

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611144018p:plain

「さて、ここで、『EXOにmellow mellow!』祝・20万PVの、プレゼント企画の当選者発表です♡」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611153229p:plain

 あ! えーと、ミノ先輩。

 ここは「EXOにmellow mellow!」というブログなんで、進行役の僕から、発表させていただきますね!!!

 (チッ! オレのいいところだったのに!)

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611150747p:plain

安心してくださいね。応募してくださった方、全員、当選なさってます!!

 

CBX賞(CBX「Magical Circus Tour」の「銀テ小冊子」)

f:id:yofukashi_chocolate:20180611153900j:plain

 

 beckさん、ちーまめさん、wataridoriさん、まかにゃんさん、みゅうさん

 ——の5名さまに。

(注・もらえたテープから、合計6冊、作ることができましたので、当選者の数を増やして、5名さまにお送りすることにしました)

(ただし、一冊分だけ、ごめんなさい、シウミンさんのテープの部分がありません……一本のテープが、シウミンさんの部分の損傷が激しくて、残せなかったんです。ごめんなさい。)

 

K賞(カッコいい「EXOのセンター」の下敷き)

f:id:yofukashi_chocolate:20180531231736j:plain

 ——kyonさんに。

 

 近日中に、夜ふチョコからメールをお送りしますので、そこに返信なさるかたちで、ご送付先をお知らせくださいね。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611160500p:plain

「ねえ、セフナ、僕の『X賞』の当選者は?」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611160224p:plain

あ、ええと……

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611161836p:plain

実は……

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611162144p:plain

「応募がなかったんですよ、ヒョン」

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611162328p:plain

「ええ、びっくり!!」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611231634p:plain

 そうなんですよね…

 実は、「シウミニヒョンの下敷き」のご応募がなかったんです。

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611231930p:plain

「えー、マジで!」

 

 ——マジなんですよー。

 

と、いうわけで。 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611232810p:plain

 

 もう一回、X賞「シウミニヒョンの下敷き」プレゼントの応募を開始します。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611233206j:plain

 

▲こちらの下敷きです! 

ご応募は「夜ふかしチョコレートのメールフォーム」から、どうぞ!

 

 応募資格は…EXOのファンの方♡

① ブログでお呼びしてもいいニックネーム

② 連絡可能なメールアドレス

③ このブログを知ったきっかけは? ランキング? 検索から?

④ 好きなメンバーや、好きな当ブログの記事やご感想をつけ加えていただけると、嬉しいです♡

 

 注! 無事、シウミニヒョンの下敷きのお婿入り先がきまりました♡ので、現在は締め切らせていただきました♪

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611232056p:plain

「今度は、早い者勝ちですからね?」

 

 

 

 ——と、リーダーが締めてくれたところで、それじゃ、皆さん、今宵はこのへんで。

 

 あ? ちょっと待ってください、ミンソギヒョンから一言だけ。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180612000900p:plain

 maxiさん♡ 夜ふチョコにメールありがとうございます!

 お返事してなくて、ほんとうにすみません! ごめんなさい! でも、5月24日のメールも(ふふふ)届いていますよ!

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180611234433p:plain

 

 はい、それじゃ、今宵はここらへんで。

 美しいEXO-Lの皆さん、今夜も素敵な夢を見てくださいね。あんにょん。

 

▼今宵のおすすめ過去記事は、こちら! MV評「Universe」

 

(この記事は、「夜ふかし日記」37です)

【Next: 「夜ふかし日記」38はこちらです▼】

 

▼ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援してくださると嬉しいです。

(画像はお借りしております。ありがとうございます♪)

(このたびは、シャオルさんからも、EXO-Lさんからも、たくさんのお手紙をいただきました。どうもありがとうございます。たいへん嬉しく拝見しています。お返事をちかぢか書く予定ですので、もう少しお時間をいただけると嬉しいです♪)