EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【物議を醸す写真と】5月に咲く白い薔薇【ご連絡事項】

f:id:yofukashi_chocolate:20180609063723p:plain

I have had white roses blooming in May.

もう5月に咲く白い薔薇は、僕のものだ。

 

 こんばんは〜♪ 夜ふかしチョコレートです。

 

① さて、「20万PV・プレゼント企画」の当選者さまに、メールを送らせていただきました♪

 届いていないよ〜という方は、再度、こちらからご連絡をくださいませ。

夜ふかしチョコレートのメールフォーム

 

②「X賞」はすぐにご応募をいただきまして、「シウミンさんの下敷き」のお婿入りさきが決まりました!

 maxiさん、電光石火でお返事いただきましてありがとうございました♡

 

 

③今日の写真の、どこが物議を醸すポイントかというと

1 2人の年の差が2歳である。

2 2人の身長差。

3 セフナが微笑んでいる。(+そして若干の「ドヤ」)

4 弟の肩幅の広さ。

5 ベクも実はかすかに笑っている。

6 拡大するとわかるけれど(←)、兄にうっすらと髭の剃り跡が確認できる。

7 なんかもう、いろいろと悩ましい。

8 なんかもう、いろいろとけしからん。

9 とりあえず、見ているとめっちゃ元気が出てきた♪

 

(この記事は「夜ふかし日記」38です。)

 

▼今日のおすすめ過去記事はこちら!「Electric Kiss」VRコンテンツ体験記です。

 よろしければ、ぜひ♪

 

ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、クリックしてくださると嬉しいです。書くときの励みにしております。▼

 

(画像はお借りしております。ありがとうございます。)