EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV・アルバム評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

とても素敵なふたり【+お知らせ】

f:id:yofukashi_chocolate:20180615082129p:plain

These two are so lovely that we can’t help falling in love with them.

とても素敵なふたりだから、私たちは恋に落ちるしかない。

 

 こんばんは〜♪

 夜ふかしチョコレートです♪

 

 さて、お知らせです!

 昨日の午後(6月14日)、「20万PVのプレゼント企画」の当選者様にプレゼントの発送のほうをさせていただきました。

 近日中にはお手元に届くと思います♪

 うふふ、よろしくお願いします(ぺこり)。

 

 

           *

 

 ああ、それにしても、この素敵写真を見つけてからというもの、いろんなことが手につかない…

 (頭を抱えつつ)

 もう素敵! 素敵すぎるからふたりとも!(←泣いてる) 

 なんかもう、いろいろと我慢できな〜〜〜〜い!!(笑)

 ♪ I can't help myself!  (from 「Touch It」キム・ジョンデ作詞)

 

「素敵すぎる理由」を、以下に箇条書きで。

 

1. 暑いのか寒いのか、よくわからない部屋の気温。

 ——「ノースリーブのミンソクさんが正解」の気温なのですか? だとしたら、長袖のセーター(しかも中にシャツを着てる)のリーダーには暑すぎちゃいますよね? 

 でも、「リーダーが正解」の気温だったら、ミンソクさんには寒すぎません? 

 

2. (若干、「間違っている」感のある)ミンソクさんのファンサービス。 

 ——ていうか、アレですよね? 部屋の気温に関係なくノースリーブを着て、ミンソクさん、「ご自慢の二の腕」をファンに見せてあげちゃおう♡って思ってらっしゃるのでしょう?

 

3. でも、見せびらかしたいだけあって、とっても素敵な二の腕♡

 

4. そして、肘からさきの腕にも、とっても素敵な筋肉の陰影♡

 リストバンドもお似合いです♪ 

 

5. めったに見られない、ミンソクさんのすばらしいドヤ顔+眉毛の角度。

 

6. 120パーセント増のリーダーのハンサムっぷり+太めの眉毛。

 

7.「ヤングエグゼクティブの休日」+「油圧マシーンで筋トレ中」と、コーデは思いっきりちぐはぐなのに、色は二人ともモノトーンでばっちり「おそろい」。

 

8. 髪色は、申し合わせたように同じ色味のライトブラウン。

 でも、前髪を下ろして「やんちゃな少年」のニュアンスのミンソクさんと、すっきりと額を出して「ええとこの御曹司風」のリーダーのコントラストが、これまた。

 

9. じーっと見てると、だんだん、リーダーのズボンがすごく気になってきてしまいました。……

 上質そうな薄手のウールの、非常にスリムなシルエットのズボンをお召しなので、左脚の膝頭の位置、無造作にポケットにつっこんでいらっしゃる左手の位置などがはっきりと見て取れます。そして。

 ——いえ、コホン(咳払い)、淑女のEXO-Lとして、これ以上はもちろん、書けませんけれど。

 

10. キム・ミンソクさんの細くてしなやかそうなウェストをどうしても想像してしまう愚かな私を、神様、どうかお許しください。

 

11. リーダーがミンソクさんの肩を抱き、ミンソクさんがリーダーに寄りかかっているこのポージング。

 

12. なのに、ミンソクさんのほうが1歳ぶん、リーダーより年上なのだということが、強い説得性を持って迫ってくること。

 

 ——ああ、この素敵な年長組ふたりに、幸多かれと祈るばかりです。

 

(この記事はEXO-BOX 8・Suho10・Xiumin33の記事です。)

 

【Next:EXO-BOX9はこちらの記事です▼】

 

【Next:Xiumin34はこちら▼】

 

【Next:Suho 11はこちら▼】

 

(画像はお借りしています。ありがとうございます。)

 

▼ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援クリックしてくださると嬉しいです♪