EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【とれたてギョンスくんin香港】あざやかなまま

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180603120252j:plain

 The beautiful colors he's shown us  remain as vivid as every adolscence does.

 彼が見せてくれた美しい色は、いつまでもあざやかなまま。すべての青春と同じくらいに。

  

   *

 

Q「見て!」

Q「香港ついたよ!」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180603102341j:plain

 

 ——そんなラインが、ギョンスくんの空港写真とともに、東京に住むQから届きました。

 6月1日の夜10時くらいのことです。

 「香港ついたよ!」の主語は、彼女自身ではなく、「EXOのオッパたちが」です。

 ご存知のように、昨夜6月2日の夜、香港でコンサートでしたから、その前日の6月1日、ボーイズご一行が空港に到着したのでした。

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180603103259j:plain

 

私「お、ギョンちゃん」

私「今日のお洋服もリュックも、すごく素敵ね」

 

Q「たりめーよ」

 

 ——「当たり前よ」を、Qが「江戸っ子っぽく言ってみた」のだ、と理解するまでに、私は約1秒ほどかかってしまいました。

 

Q「つーか、見てやって」

Q「この『ギョンスは誰にも渡さないぜ!』感」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180603103445j:plain

f:id:yofukashi_chocolate:20180603103435j:plain

 

私「攻めるねえ、ベクは」

 

Q「そーなんす♡」(←「そうなんです」の意)

Q「ベクって、いきなり全開なんだもん」

(——なんか物議を醸す表現ですが、彼女、他意はないと思います…)

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180603104458j:plain

 

Q「ニョルド♡」

Q「♡♡♡♡♡♡♡」

Q「しかも、ギョンスのほうから手をつないだのよ♡」

Q「ニョル大変! 今晩どきどきして眠れないよ!」

 ——あらまあ。

 明日、コンサートなのにね(苦笑)。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180603120109p:plain

(↑これに類するスタンプが3、4個まとめて送られてきました)

 

 

私「カイドは?」

 

Q「んーーーーーーーー」

Q「最近、カイくん、GUCCIとかで急にかっこよくなっちゃったから」

Q「ギョンスったら、照れて話しかけられないのよ♡」

(注・↑既成事実のように語っていますが、彼女の想像上の話ですよ、皆さま。そして、カイくんは、この便には乗っていなかったみたい)

 

Q

f:id:yofukashi_chocolate:20180603104729p:plain

Q「ぎょんすううううううう」

Q「かんわいいーーーー」

Q「はあはあ」

 

私「Qちゃん、気をつけて」

私「変態みたいになっちゃってるよ(苦笑)」

 

Q「ATフィールド解放してるので!!」

Q「ほっといてください!!」

f:id:yofukashi_chocolate:20180603111831p:plain

 

 ——あなた、言葉の端々から、お里が知れましてよ(苦笑)。

 

     *

 

 そして、今朝。

 休日なのですが、家人が出勤のため、一人で家の雑事などを片づけておりますと。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180603112251j:plain

 

 ——Qから、頻々とラインが入ってきました。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180603112228j:plain

Q「髪の毛、大事!」

Q「かわいさマシマシ!」

f:id:yofukashi_chocolate:20180603113930j:plain
f:id:yofukashi_chocolate:20180603113939j:plain

 

(あら? ギョンスくんが手に持っているのは、銀色テープ?)

 

私「少年ギョンス」

私「髪の毛、伸びたわね〜」

 

Q

f:id:yofukashi_chocolate:20180603114602p:plain

f:id:yofukashi_chocolate:20180603114619p:plain

 

 ——やはり、言葉にならないのか、スタンプがボコボコ送られてきます。

 

 

Q「ジョンデペンのあなたに」

Q「どうぞ」

f:id:yofukashi_chocolate:20180603115349j:plain

 

 ——あらまあ。

 朝からごちそうさまです(苦笑)。

 

(この記事は、「EXO-BOX」7・D.O.9の記事です。)

 

【Next:「EXO-BOX」8の記事はこちら。リーダーと長兄の素敵写真のご紹介♪▼】

 

【Next:D.O.10はこちら▼】

 

そして、今日のおすすめ記事はこちら。▼

 (画像はすべてお借りしました。ありがとうございます。)

 

▼ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援してくださると嬉しいです。 

いつも楽しくて素敵なコメントをありがとうございます! 嬉しく拝見しております。今、お返事を書いておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ♡