EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

ネイリパ衝撃映像と「止まらないダジャレ」ンス【Nature Republic Fan Event】2019.03.16

f:id:yofukashi_chocolate:20190317004834j:plain

When you are happy, we are happy.

あなたたちが幸せなら、私たちも幸せ。 

 

 ふふ!

 美しいEXO-Lのみなさま(ふふふ)!

 昨日2019年3月16日は、「Nature Republic」のEXOくんイベントがあったんですが(ふふっふふふふっ)!

 

 

 上にご紹介させていただいたツイートのような「衝撃映像」が飛び込んできましたので。

 チェンくんの歌声についての(無駄に)長く、(意味不明なほど)感傷的な考察を書き連ねる原稿を書く手を休めまして、東京に住むQにラインを送信してみました。

 

私「Qちゃん!」

私「一大事ですぜ!」

私「ネイリパでベクドが『ちう』してましたぜ!」

 

 ——ほどなくしてQから返信が。

 

Q「どういうことだか詳しく説明してもらっていいすかby ちゃのる&かい」

 

 ——というわけで。

 「詳しく説明」するために、そのときのベクドの会話を翻訳してくださっているツイートを見つけて、Qに送信。

 

 

私「僕たちこれから2人で幸せに暮らします」

私「byドギョンス」

私「——と、ギョンスさんが、『ちう』の前におっしゃったらしいですよ(リアルで)」

 

Q「センキューーーーーーーーーーネイリパ!!!!!!!!!!!!!!!!」

Q「〇ッソォォォォォォォ、幸せになりやがれ♡♡♡」

(すみません……言葉遣いが悪い不肖の娘で……親の顔が見てみたい、と思われますよね、皆さま…苦笑)

 

Q「あーカイドも見たかったなあ」

Q「でも、ベクドもいい♡」

Q「てか、ベクのパーマ正解だなー」

 

私「私も思った。このパーマいいよね。髪色もいい」

 

Q「ああ、ほんと、わかってるなー、ベク」

Q「ベクならギョンスをあげてもいい♡」

 

 ——あら。(笑)

 

私「ところでQちゃん、この『あみだ』は見た?」

私「もうこうなったら、チャニョルちゃんは、こっちの彼とつきあえばいいんじゃない?」

私「こないだファーストデートだったらしいよ」

 

(▼例の「オォ〜〜エ〜〜〜ヴリタイム・アイ・シ〜〜ユ〜〜〜」のニョルチェン初デート♡)

(貼るの、2回目なんですが、また貼らせていただきます♪)

 

Q「ああ、これ見た笑笑笑」

 

私「口笛吹いちゃうチャニョル〜♪」

私「遠い目でお水を飲んじゃうチェンチェン〜♪」

 

Q「〇ッソォォォォォォォ、幸せになりやがれぇ♡♡♡」

 

 ——そうね。

 私も、EXOくんたち見てると、よく、そう思うんですよ。

 

【おまけ♡ こっちの彼も幸せそう♡】

 

(この記事はEXO-BOX38です。)

 

 ランキングの応援・ツイッターの応援・コメント・読者登録、ほんとうにありがとうございます。すべて、とても嬉しく拝見しています。

 初めてコメントをくださった方にお返事をお返ししています。

 お返事が書けていない方、ほんとうにごめんなさい。でも、お時間を使ってお声を聞かせていただけて、すごくありがたいです。いつもわくわくしながら読ませていただいています♡

 

xiubeakaiさんへ

 初めまして! 「いつもめちゃめちゃ楽しく読ませて頂いています!」——ありがとうございます♡ 初めてのコメント、とても嬉しかったです♪

 ほんと、応援うちわってどうやって作ったらいいんでしょうか…私も作ったことがないので、全く「???」なんです…

 100均で材料を揃えようかと思っていたんですが、先日、よくお手紙をくださる読者さまのお一人から(beckさん)、「アマゾンで『応援うちわ』制作キットを買ったんですが、まだ手をつけてません」というお便りをいただいて、「そんなものが売られているのか!」と蒙を啓かれました(笑)。

 「じゃあ、そういうのを買ったほうがいいかな? 検索してみようかな?」と思った段階で、私自身は止まっています(苦笑)。

 

 あと…

 あの、衝撃的にかわいいジョンデくんの写真を貼らせていただきますね。(我慢できなかった…♡)

f:id:yofukashi_chocolate:20190317080246p:plain
f:id:yofukashi_chocolate:20190317080320p:plain

(左側の1枚は、SUNAEBOさんの作品なんですが、この方が切り取ってくださるチェンくんの表情って、いつも、彼のなかの「ザ・男の子」な部分が強く出ているような気がします。彼が持っている、「男の子」特有の溌剌さやまっすぐな優しさを、SUNAEBOさんは、きっと強く愛していらっしゃるんだろうな、と感じています。)

 

☆さて、過去記事のご紹介。

こちらは2018年5月「Magical Circus」の名古屋公演に参加したときの、夜ふチョコ・レポです。チェンくんのソロについて書いていますので、よろしければ、ぜひ♪

  

▼ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、「正解のパーマ」が素敵な彼と、その彼に肩を抱かれている「唇のかたちが♡」の素敵な彼を、応援クリックしていただけると嬉しいです♪

(画像はお借りしています。ありがとうございます…♡)

 

次の記事は…こちら!