EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV・アルバム評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

『キミはEXOの○○』シリーズ

1 もう一度、きみがすき。

 f:id:yofukashi_chocolate:20180123203725p:plain

Shimmie, shimmie, Ko Ko Bop, I think I like it

  (なんか「一周まわって」、もう一度、ベッキョンが好き。最近なんだか、しみじみと彼が好き。)

 

 こんばんは〜 夜ふかしチョコレートです!

 

 私が住む北の大地では、雪と風が荒れ狂っているのですが、関東やそのほかの地方でも、今日は雪なんですよね……。

 お出かけになる皆さま、ご家族を送り出す皆さま、十分にお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 昨日・今日と、ブログデザインなどの手直しなどをしていました。

 移ってきたばかりの「はてなブログ」のあれやこれやに慣れなくて、どーも写真がうまく貼れずに(携帯で見ると、あの「ザ・美青年セフナの微笑み」が、ぎゅっと横に凝縮してしまうことに困っていたのですが…)右往左往していたのですが、無事に解決しました!

 

 写真をうまく貼れるようになったので、以下のMV評(『KoKoBop』と『The Power』1・2)にも新しく写真を加えてあります。うふふ。

 よろしければ。

  

 

 いや〜それにしても、近づいてきましたね、EXOくんたちの「さいたまスーパーアリーナ」!

 私と同行者のQは2日間とも参戦する予定です。うふふ、顔がにやけちゃう(←キモい)

 これからちょっとずつ、パッキングします♪

 (飛行機飛ぶかな〜…いや、移動するのは金曜日だから、きっと大丈夫・祈!)

 

 さて、そんななか、皆さま!

 当ブログ『EXOにmellow mellow』を応援してくださって、どうもありがとうございます(深々とジョンデくんのようにお辞儀しつつ)。

 

(ジョンデくんのファンの皆さまならご存知だと思うのだけど、彼はいつも、とてもていねいにお辞儀をするひとで、私は彼のそういうところがほんとうに好き)。

 

 アクセス解析を見ていますと、とてもたくさんの方に訪れていただいていまして、嬉しくありがたく感じています。

 

 えーと、正直、これほどの数の方が来てくださるとは思ってなかったので…喜ばしく思いつつも、かなりびっくりしています。

 現在の「女子向けドリーム」ブログの10倍、かつてやっていたオリジナル小説のサイトの約4倍のお客様ですね…。

 EXOくんたち、ほんと、人気なんだな…。

 向こうの元ブログからわざわざ来てくださった方、ランキングをぽちっとしてくださった方も、ほんとうにありがとうございます。

 

 ランキングでの順位が上がっていくと、それだけたくさんの方のお目にふれるチャンスも多くなると思いますので、書き手としてはたいへん光栄です。

 読んでくださっている方がいること、応援してくださった方がいることを心の糧にして、これからもブログを書いていこうと思いました。

 ありがとうございました。

 

2. 『キミはEXOの○○シリーズ』 

 ところで先日の記事で、「セフナはEXOのトリックスター」ということを書いたのですが。

 

 たとえばそのほかのメンツは

 

 ベッキョン:EXOのエース(刺す! 彼は確実に刺す、そしてキメる! 彼の歌声がないと、やはりEXOは始まらない!)

 

 チェン:EXOの宝もの(あのロマンティックな高音ヴォイスといい、人柄といい、頭の良さといい、彼はほんとに宝もの…)

 

 ギョンス:EXOの心(むしろ、「良心」というべき?)

 

 ミンソクさま:EXOのオアシス(はあ、いやされる……)

 

 チャニョル:EXOの「Mr.Music」(♪Hey, Mr.Music! 時を止めて〜♪)

(彼の音楽の「好きさ加減」というのが、非常に愛おしい今日このごろ。でも、チャニョルはもうすでに、「EXOの声」「EXOのハッピー・ウィルス」とゆーのがありますものね♪)

 

 スホさん:EXOのジェントルマン

 

(私は最近、スホさんについての認識を改めました。彼はリーダーとしての「強権を発動できない」のではなく、「発動しない」のだと。

 このひと、性格の根っこのところがたぶん、ほんとうに優しいひとなんだと思います。ただハンサム(笑)なだけじゃなくて)

 

 ……このあたりまでは、すーっと出てきたんですが、カイくんとレイヒョンが決まらない。

 

私「Qちゃん、カイくんとレイさんの『キミはEXOの○○』シリーズが決まらないよー」

 

 ——と(そんなアホなことですが)ラインすると

 

Q「そんなことより、ギョンスはEXOの『プリンセス』! これは絶対に譲れない! 以上!」

 

 ——という答えがすさまじい勢いで返ってきました(苦笑)。

 

 ギョンちゃんが「EXOのプリンセス」なら、カイくんは「EXOのプリンス」でいい(笑)?

 ふふふ、これで決まった!

 

 うーん、あとはレイさんかー……えーと、レイさんは…?

 

 どうしたらいいかしら…

 

(ああ、EXOファンやってると、考えなくちゃいけないことがたくさんあって、忙しい!!)

(2018.01.23)

↓ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援して下さると嬉しいです♪ 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

 (この記事は、「EXO-BOX」③です)。

【NEXT:次の「EXO-BOX」 ④の記事はこちら▼】