EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

ナイショ話と、ふだん着の笑顔

 私「ときにQちゃん」

私「忙しいときに、超絶申し訳ないのだけど」

私「カイド専門家としてのあなたから、ご教示いただきたい」

私「以下の写真なんですけど、リアル? それとも、すご〜くよくできたフェイク?」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20200310153145p:plain

 

 ──忙しいQとのラインは、半日ほど「既読スルー」されることもしばしばなのですが、このときは、瞬く間に返事が返されました(笑)

 

Q「KAIDO  IS ALWAYS REAL」

Q「OK?」

Q「THAT'S ALL」

 

 ──なんというか、すべての文字を大文字で書いてきたところに、彼女のパッションを感じざるを得ませんね。(笑)

 

f:id:yofukashi_chocolate:20200311141428p:plain


 

私「う〜ん、そっか、迷ったんだよね……」

私「頭の大きさと手の位置は、ナチュラルなんだけど」

 

私「なんかねえ、ギョンスの顔まわり付近に、『切り貼り』した『職人の仕事』ぶりを感じてしまってね」

 

 ──私は、シッパーさんの職人技が光る、「非常によくできたフェイク写真」を結構ためこんでいるのですが(ほほ)。

 リアルかフェイクかの判定は、「ふたりの顔の大きさと手の位置」がポイントになる、という持論をもっております。

 Qに言わせると「白黒にしてたり、全体をセピアにしてごまかしてるのは、基本、アヤシイ」とのことです。

 

Q「DO your bestさんは、有名なカイドシッパーさんやで」

Q「これは『Tempo』のとき」

Q「THIS IS REAL」

 

私「お、そーなんですね」

 

私「専門家に『お墨付き』をいただけて嬉しい♡」

私「あと『ハタチも半ばを過ぎた男がふたり、こんなこと(リアルで)する?』とかって、若干、思っちゃってさ〜」

 

 しかし、見れば見るほど、すばらしいお写真です……♡

 それでは、あらためまして、この「素敵写真」の観賞ポインツをご紹介していきましょう♡

 

タイトル:「ナイショ話」

f:id:yofukashi_chocolate:20200311102941p:plain

D「な? だからさ、おまえがさ……」

K「わー、ヒョン、やめてやめて! くすぐったいってばー!」

 

 

素敵写真の鑑賞ポイント

 

1. ふたりの顔と顔が非常に近い。いえ、「近い」というより、「近すぎる」(喜)。

 

2. マイクを持ったギョンス手が、カイの腕に、ごくさりげなく重ねられている。

 

3.  ふたりにしかわからない「ナイショ話」を、カイに囁こうとするギョンス。その笑った唇のかたち(♡)。

 

4.「わー、ヒョン、やめてってばー!」ってなっているくせに、嬉しくてたまらなさそうな、このカイくんの表情。

 

5. ふだんは真面目で優等生のギョンスくんが、ちょっと「悪いお兄さん」になって、「かわいい年下の弟」をからかっているように見える。

 

6. 公衆の面前で、まったく、なんなんでしょう、この「いちゃつき」っぷり(歓喜)。

 

7. これはアレですよ……「つきあいはじめたばかりの2人が、一緒にいるだけで嬉しくて嬉しくてたまらず、人前だとゆーのに、ついつい、いちゃついてしまう」という現象(にしか見えませんね……)

 

8. GUCCIモデルに選出されるほどの「気品あふれる王子オーラ」全開の美形カイくんが、大好きなギョンスヒョンと一緒にいると、ごく普通の青年らしい表情で笑っている。

 この彼の「ふだん着の笑顔」が、ものすごく、いい。

 

(2020年3月11日)

おすすめ過去記事は……こちら!

exo-mellow.hatenablog.jp

 

次の記事は…こちら!

exo-mellow.hatenablog.jp

 

 

▼読者登録は、こちらのボタンから登録できます。(無料です)。その際、「はてなユーザー」として登録していただくことが必要になりますので、メールアドレスをお手元にご用意ください。

 

★わざわざ読者登録をしてくださった方、コメントをくださった方、とても嬉しく拝見しています。ありがとうございます。

 初めてお声を聞かせてくださった方や、常連さんの方、しばらくぶりの方、そして、シャヲルの皆さまからも、お言葉、ほんとうにありがとうございます。

 嬉しくて、ひとつひとつ、たいせつに読ませていただいています。

 

★4月以降も、更新頻度は下がってしまうかと思いますが、このブログを続けられたら、と思っています。よろしくお願いします。

 

▼ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援クリックしてくださると嬉しいです♪

(画像はお借りしています。ありがとうございます。)