EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV・アルバム評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【Chen】あやうい境目【teasers ⑥】

【EXO】【 Don't Mess Up My Tempo ・2018 Teasers⑥ 】【Chenl】 

(2018年10月28日・日 0:01)

いつも、そう。

f:id:yofukashi_chocolate:20181028080103p:plain

いつも、そう。

きみがあんまり素敵だから、言葉はすべて、こぼれ落ちれいってしまう。

 

 

 皆さま!!

 全国の、いえ、世界中のジョンデペンの皆さま!!(←泣いてる)

 

 来た!

 来ましたよ、ついに! 

 来たんです、来たんですよ皆さま(←くどい)

 

 

 (もういい年齢の大人どまんなかの私を)無駄にポエマーにしてしまう危険な男、EXOのペンサ王子にしてOSTプリンス、キムジョンデ様がついに昨晩

 

 第6走者としてご降臨

 

 ——なされました!!

(きゃあ〜〜〜♪ )

 

まなざしの先を

f:id:yofukashi_chocolate:20181028082927p:plain

そのまなざしの先を知りたくなる。

いつも、そう。

 

 ——ああ、胸のボタンをそんなに深くあけちゃって!(感涙)

 

 昨晩のご降臨時刻(10月28日・日曜日午前零時)には、ワタクシ、起きて待っておりました。

 ぶっちゃけ正座待機してました(笑)

 

 公式インスタから発表になった「CODE NUNBER #CHEN」の文字を見たときには、

心拍数が上がりました。恋する乙女のように(苦笑)クリックする指が震えました(マジです)。

 

 

背徳

f:id:yofukashi_chocolate:20181028081407p:plain

 蹂躙することを知らない青年に、蹂躙させてみたくなる。

 

 ねえ、皆さま、上の写真とか、かっこよくない??

 キムジョンデくん、かっこよくない??

 ジャケ写とバージョン違いのシャツを着てるんですよねー、彼(←デレデレににやけながら)。

 そして、腕のところにドクロのワッペン。

f:id:yofukashi_chocolate:20181028081839p:plain

「Funky Sweet」って書いてある(拡大して確認した)

 

 FunkyなうえにSweet、しかもドクロと来た日には、大人であるワタクシ、どう対処したらいいか、わかりませんよ!!

 冒頭写真なんか、トラ柄(!)のセーターをジョンデ(の素肌)に着せちゃってるんですからねOh〜〜〜Baby~~!!!

 スタイリストさんグッジョブ!! グッジョブだから!!(泣く)

 

鼓動 

f:id:yofukashi_chocolate:20181028084056p:plain

いつも見つめてきた君なのに、また、鼓動がはやくなる。

 

 うわー……

 砂漠でバイクで(ドゥカティだよーもう)黒地に「オレンジの炎とドクロ」柄のシャツ、袖にバンダナ(星柄)と来たもんだ…本気ですかそうですか…… 

 なんか、「すごさ」が2回転ぐらいしちゃってて、かっこいいのか、かっこよすぎてるのか、よくわかんなくなってきたけど、グッジョブ! 

 スタイリストさん、フォトグラファーさん、制作スタッフの皆さま、グッジョブ!

 キムジョンデくん、きみはマーヴェラスでパーフェクツだよ!(再び泣く)

 

 

あやうい境目

f:id:yofukashi_chocolate:20181028091707p:plain

 起こらなかったはずの過去と、あり得ないはずの未来。

 嘘の気持ちと真実の言葉。

 相反するもののあやうい境目に、きみはすらりと立っている。

 

 ファンの方の間でも意見の分かれている「ジョンデくんの今年の襟足」問題。

 でも私、昨晩、この写真を見て心を決めました。

 私は「ジョンデくんの襟足、イエス!大賛成派」です!!

 

 SNSがなくても♪ その襟足があっても♪ いえ、あるからこそ♪

 ジョンデくん、きみのことが、好きだよ(真顔)。

 

 (まこっちさん@ジョンデペンさんも、寝返って「襟足賛成派」になってくださったそうです♪  ふふふ♪)

 

 

 せつなさ

f:id:yofukashi_chocolate:20181028091604p:plain

 知らないきみなのに、とてもよく知っているような気がする。

 

 

 とても遠くにいるひとなんですが、私は、彼の歌声を聞いたり、こんなふうに写真や動画を見たりするたびに、なんだか、ものすごく彼のことをよく知っているような錯覚を起こします。

 それはもちろん、錯覚だということは理解できているのですが。

 その一方で、私の中のなにかが、彼の持つなにかと、つよく共鳴しあっているんじゃないか——などとということを、私は、(結構本気で)考えたりしています。

 

(この記事は「tempo」9・【Chen】46です。) 

 

▼ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援してくださるとすごく嬉しいです♪  ああもうキムジョンデくん好きだ大好きだ!(最後こわれました・笑)

(画像はすべてお借りしています。ありがとうございます)

(お返事を溜めまくってしまいました…もうほんとうにごめんなさい。でも、読者登録してくださった方、ツイッターでの「いいね」・コメント、ご感想、ランキングでの応援など、すべてとても嬉しく拝見しています。ブログを書く際の大きな励みにさせていただいております。心から感謝申し上げます。)

 

(「第5走者」のチャニョルの順番を抜かしてしまいました…ああ、チャニョルペンさん、ごめんなさい! でも、こんなジョンデくんが降臨したら、やはりこれについて書かざるを得なくて…チャニョルペンさんの素敵なブログ♡で、素敵な記事がたくさんありますから、そちらの記事をぜひご堪能なさって♪)

 

次の記事は……こちら! ようやく書き上がりました♪

 

exo-mellow.hatenablog.jp