EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【Chanyeol】夜を駆ける【teasers ⑤】

【EXO】【 Don't Mess Up My Tempo ・2018 Teasers⑤ 】【Chanyeol】 

(2018年10月27日・土 0:01)

 夜を駆ける

f:id:yofukashi_chocolate:20181028202130p:plain

 ああ、そうだった

 きみは夜を駆け抜ける ひとりの若い獣だった

 

 

 こんばんは〜

 夜ふかしチョコレートです♪

 

 ティザー第5走者(10月27日土・未明=26日金深更24時1分)は、(記事を書く順番を抜かしちゃってごめんね)、チャニョルくんでした♡

 やだー♪  チャニョル、かっこいい〜♪

 ヒュ〜ヒュ〜♪

 

 

あのやわらかな

f:id:yofukashi_chocolate:20181028202126p:plain

 体躯も精神も

 きみは、あのやわらかな少年時代を脱ぎ捨ててしまった

 

 

 ——一連の写真を見ていて、チャニョルから強く感じたのは、彼はすでに、はっきりと大人になってしまったんだなということ。

 

    うーん、大人っていうか。

 きみ、ものすごく「男」だなあ(←何を今さら)。

 

 

詩の言葉を

f:id:yofukashi_chocolate:20181029001454p:plain

 

 自由と生と音楽を愛している

 だから詩の言葉を紡ぎだす

 

 

 もうすぐ26歳になる彼が、「大人であること」なんて、「何をいまさら」なお話なのだけれど。

 たぶん私は、長いこと、その事実から目を背けたく思っていたのでしょう。

 

 「子どもっぽいくらいに純粋なチャニョル」のことが、とても好きだったから。

 

 

スプーン1杯の後悔

f:id:yofukashi_chocolate:20181029072025p:plain

 スプーン1杯ほどの甘い後悔を溶かして

 すこし苦い珈琲を飲む

 

 

 デビューから現在に至るまでの、この6年間という歳月は、20歳だった彼を26歳の青年に変えました。

 少年の面影を強く残していたチャニョルは、いまやもうはっきりと「男」です。

 

 それはもちろん、メンバー全員に言えることなのですが。 

 

 

 

水色の目 

f:id:yofukashi_chocolate:20181028202238p:plain

そんな目で見ないで

夜の中に わたしが溶けてなくなりそうだから

 

 でもね、チャニョル。

 あなたは、私のなかで「1番、大人になってほしくない」男の子だったの。

 

 

 

連れていって

f:id:yofukashi_chocolate:20181028202318p:plain

連れていって

雲が赤く燃えるようだった あの夕焼けのなかへ

 

 大人の男性になったきみを、頼もしく誇らしくも感じるし、とても素敵だなと思うけれど。

 

 「子どもでなくなってしまうこと」の感傷を、これほど強く私に感じさせるのは。

 ——チャニョル、きみだけなんだ。

 

(この記事は「tempo10・Chanyeol16です

 

▼ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、詩人の彼のバナーをクリックしてくださると嬉しいです♪

(画像はお借りしています・ありがとうございます♪)

(ツイッターでの「いいね」や、はてなスターでお気持ちを示してくださって、ほんとうにありがとうございます。何よりも、ご感想を寄せてくださるのが大きな励みになっています。お返事ができなくて、ほんとうに心苦しいのですが、とても嬉しく拝見しています)

 

(実は今、ちょっとプロジェクトを企画していまして♡  その準備をしています。カムバの時期を駆け抜けるEXOくんたちを、応援する皆さまのお気持ちを盛り上げていくお手伝いができればいいな〜と思っています。ふふ。お目にかけられる日が、とても楽しみです♪)

▼そのプロジェクト記事です♪  書き上がりました!

exo-mellow.hatenablog.jp