EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

どうしてこんなに好きなんだろう?【Happy Chen】

Happy Chen day!!

                      

                        f:id:yofukashi_chocolate:20180330083858p:plain



どうしてこんなに、好きなんだろう?

歌がうますぎちゃうところ?
天上の楽器の音色のように、高く澄んで、ロマンチックな歌声そのもの?

きらきらした瞳の、明るい笑顔が好きなのかな。
楽しくてたまらないような、その笑いかたのせいなのかな。
相手の目をきちんと見つめて一生懸命話すときの、その表情も、すごく、すごく好き。

とっさに機転をきかせてくれる聡明さだとか。
誰かにぱっと手を差し伸べてくれる優しさも。
ファンをとても大切にしてくれるところも。

ほんと、どうしてこんなに、あなたのことが好きなんだろう?

(2017.09.21)

 

 (この記事はEXO-BOX「Happy Birthday!」⑤・「Chen」11です。)

【Next:「Happy Birthday!」⑥はこちら▼】

【Next:Chen12こちら▼】

ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援して下さると嬉しいです♪ 

 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)