EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV評・コンサートレポ・SHINeeについて書いています。下のバーのアイコンから、各コンテンツの目次へどうぞ。

【Lay】もっとも甘い音楽【Sehun】きみがまとう光

もっとも甘い音楽

          f:id:yofukashi_chocolate:20180308102543p:plain

【Though you are in the crowd, your sweetest music can be heard.】

 人混みのなかにいたとしても、あなたのもっとも甘い音楽は耳に聴こえてくる

 

 ——私は、レイさんのことを「EXOのお洒落番長」に認定しています。(「裏番長」はミンソクさんね・笑)。

 「彼以外が着たら、かなりの確率で事故になるのでは?」というような、難易度の高いアイテムをさらりと着こなしてくるひとなので、レイさんの空港写真を見るのは、とても楽しいです。

 小物にまで神経が行き届いてる感じが素敵。

 このひと、やっぱり根っこのところが、ジェントルマンなんだと思うなー。

 

きみがまとう光

         f:id:yofukashi_chocolate:20180309115451p:plain

【The light you are wearing is so sweet that we could feel spring around us.】

 きみがまとっている光はとても優しいから、私たちは周囲の春を感じることができる。

 

 顔立ちが整いすぎていて、「険しい」ほどの印象を与えるクールビューティ男子というのがいるけれど、このオ・セフンくんはまさしくそのタイプ。

 けれども彼は、ご存知のように、目のまわりにだけ、不思議とあまやかなニュアンスがあります。

 彼自身の怜悧な印象を裏切るようにして、セフンがふわりと微笑むとき、彼がまとう空気もやわらかな優しいひかりを帯びるのです。

 それゆえに、「ああ、このひとは、4月という美しい季節に生まれた男の子だったな」——と、思い出すわけです。

  その事実を、納得するように。

(2018.03.09) 

 (この記事は「3minutes' happiness」④・「Lay」③・「Sehun」⑩にあたっています)

【Next:『3minutes' happiness』  ⑤はこちら▼】

【Next:Sehun はこちら▼】

↓ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援して下さると嬉しいです♪ 

  

 (画像はお借りしました。ありがとうございます。)