EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV評・コンサートレポ・SHINeeについて書いています。下のバーのアイコンから、各コンテンツの目次へどうぞ。

きみがまとう光【CBXカムバ!】

f:id:yofukashi_chocolate:20180309115451p:plain

【The light you are wearing is so sweet that we could feel spring around us.】

 きみがまとっている光はとても優しいから、私たちは周囲の春を感じることができる。

  

 こんにちは〜 夜ふかしチョコレートです♪

 

 皆さま!!

 もうご存知だと思いますが、4月にCBXがカムバするんですと!

 

 わーい、わーい、すっごい嬉しい!

 

(あの、たいへん今更なんですが、ものすごく基本的なことをうかがってもよろしいでしょうか? 

 この場合の「カムバ」は、韓国でのカムバであり、今度の3人の新曲は韓国語で、ということですよね?

 記事を読むと「1年6ヶ月ぶり」と書いてあるから、「Hey Mama」から換算してってことだよなあ、と思うのですが……)

 

 ああ、CDジャケットとか、どんななのかな?

 ふふふ、楽しみ。春ですねえ!

 

      *

    

 SHINeeのコンサートについての記事で、「コンサートに行くと、何か素敵なプレゼントをもらえる」というようなことを書いたのですが。

 

 EXOくんたちのコンサートでも、もちろん、それぞれのメンバーから、たくさんのプレゼントをもらったという気がしています。

 

 レポのなかに(えんえんと)書いて、読者さまとわかちあった「プレゼント」もありますし、なかなか言葉にしにくい「表情」とか「ニュアンス」といったプレゼントなので、まだ、私だけの心の中で温めているだけのものもありますし。

 

 それから、私とその「彼」との秘密にしておこう、と秘めておいてあるものもあります。

 ——実は、この冒頭の写真の彼が、さいたま1日めで、私に投げてよこしたプレゼントが、かなり大きくて、ですね。

(あ、ええと。もちろん、「比喩のお話」ですよ、これ。セフンが喋った一言が、心に深く刺さったままになっている、というほどの意味です)。

 

 なんかこのマンネについて、いろいろ考えちゃうことが多い夜ふチョコです。

(これって、やっぱ、恋ってこと?・苦笑) 

 (2018.03.09)

(このたびはたくさんの方からメッセージをいただいております。ありがとうございます! たいへん嬉しく読ませていただいております。すこしずつお返事を書いていくつもりなので、もうすこしお時間をくださいね♪)

 

↓ランキングに参加しています。お気に召したものがありましたら、応援してくださると嬉しいです。

(画像はお借りしています。ありがとうございます)

(この記事は【夜ふかし日記】9です。)

【Next:「夜ふかし日記」10はこちら▼】

exo-mellow.hatenablog.jp