EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【Xiumin】Mr. Sweet (さいたま公演のエピソードを付けたしで)

f:id:like_a_moon:20180211112313j:plain

【Mr. Sweet】

 

sweet : (adjective)

  1. having the pleasant taste characteristic of sugar or honey.
  2. pleasing in general; delightful:
  3.  (of a person or action) pleasant and kind or thoughtful.

sweet : (形容詞)

  1. 砂糖やハチミツに特徴的な、心地よい味を持っていること。
  2. 喜ばせてくれること全般。喜ばしい。
  3. (人物や行動などが)快く親切で、思いやりに満ちていること。  

 

 ——優しくておっとりしてて、温かい人柄。

 肌がしろくてきれいで、かわいくてあまくて、バニラアイスみたい。

 そんなひと。

 

【さいたま公演(1月27日)のレポで書ききれなかった、ちょっとしたエピソード】

 その日、私と(同行者の)Qが座っていたのは、Y字型に伸びたステージの先端に近い席でした。

 ボーイズたちがバックステージでトークを始めると、並んでいる彼らの8つの背中を見ているような、そういうポジションだったのですが。

 コンサートの終盤ちかく、そのバックステージに移動した8人が、「トークのときの並び順」に整列したあたりで、くるりとミンソクさまが、後ろにいる観客のほう(つまり、私がいたほう)を振り返りました。

 そして。

 自分たちが背を向けてしまうことを後方の観客に詫びるように、ちょこん、とちいさく(でも、ていねいに)お辞儀をなさったんですよ。

 ——か、か、かわいい……!!!

 かわいすぎるから、ミンソクさま(涙)!!

 ああ、こういうところが、ミンソクさまはミンソクさまなのよね、と思いました。 

 ふふ。

 ほら、やっぱりあまくてかわいらしくて、やさしいひと、でしょ?

 

(この記事は「彼は『Mr.』」①・「Xiumin」12です。)

↓ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援して下さると嬉しいです♪ 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

 【Next:EXO-BOX「彼は『Mr.』」②はこちら▼】

【Next:「Xiumin」13はこちら▼】