EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【D.O.】Mr. Sentiment

                  f:id:yofukashi_chocolate:20180213161010j:plain

【Mr. Sentiment】

sentiment; (noun)

a thought, opinion, or idea based on a feeling about a situation, or a way of thinking about something.

 

sentiment; (名詞)

ある状況において感じたことに基づく、思惟・意見・考えのこと。

あるいは、ある物事に対する思考のしかた。

 

 ご存知のように、とても物静かな青年です。

 求められて口をひらけば、きちんとした内容を(しかも、驚くほど当意即妙に)答えてくれるので、話す技術も語る語彙も、彼がしっかりしたかたちで持っていることは、すぐにわかるのだけれど。

 

 考えていること、感じていることを、自らしゃしゃり出るようにして喋りだす真似は、決してしないひとです。

 

 あの大きなふたつの瞳に映した森羅万象を、そしてそこから受け取った、さまざまな色彩の感情を。

 ていねいに胸のなかにしまいこんで、彼だけのものとして温めている。

 

 そういう静謐で豊かな営為が、このひとの独特な美しさを作り出しているのだと思っています。

(2018.02.13)

 

(この記事は「EXO-BOX」「彼は『Mr.』」⑥・「D.O.」④です。) 

【Next:『EXO-BOX』「彼は『Mr.』」⑦はこちら▼】

【Next:D.O. ⑤はこちら▼】

↓ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援して下さると嬉しいです♪ 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)