EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV・アルバム評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【Chanyeol】Mr. Music

f:id:yofukashi_chocolate:20180213165957j:plain

music : (noun) 

the art or science of combining vocal or instrumental sounds (or both) to produce beauty of form, harmony, and expression of emotion.

 

music : (名詞)

声、もしくは楽器の(あるいはその両方の)音を組み合わせることによって、形式・ハーモニー・感情表現などの美しさを作りだす、芸術、あるいは体系的領域のこと。

 

「EXO-L(Japan)とデートするなら、何をする?」——という、FC会報の質問に「僕の作業室へ連れていく」と(おそらく)ハリキッて答えてくれちゃう、そんなチャニョルが大好きです。

(だから、あの会報を編集したスタッフさんも、この回答を「大文字指定」にしたんだと思うな♪)。

 このひとの、音楽の「好きさ加減」っていうのを見ているのが、私はすごく好き。

 ちょっと前の話になるけれど、ギョンスをその「僕の作業室」へ連れてきて、一緒に歌って録音して公開してくれた『Love yourself』、私は何度も何度も聴きました。

 チャニョルはきっと、このギターを録音するときも、自分で歌うときも、ギョンスのパートを録るときも、編集して、それをアップしてくれるまでの間もずーっと、嬉しくて楽しくて、顔が笑ってたんだろうなあって手に取るように想像できて。

 

 彼が嬉しそうだと、見ているほうもすごく幸せになる。

 そんなシンプルな(けれど、強い)幸福をくれる、稀有なひとです。

(2017.02.12)

 

(この記事は「EXO-BOX」「彼は『Mr.』」④・「Chanyeol」です。) 

【Next:『EXO-BOX』「彼は『Mr.』」⑤はこちら▼】

【Next:Chanyeol 9はこちら▼】

↓ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援して下さると嬉しいです♪

(画像はお借りしました。ありがとうございます)