EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【Baekhyun】Mr. Miracle

f:id:yofukashi_chocolate:20180211153635j:plain

【Mr. Miracle】

miracle (noun) :

 an extraordinary and welcome event that is not explicable by natural or scientific laws and is therefore attributed to a divine agency. 

 

miracle (名詞):

 非凡かつ、喜ばしいできごとで、自然界、あるいは科学的な法則によっては説明できないもの。それゆえに、神的な媒体に起因すると考えられているもの。

 

 「君に」と、神様が指さしするようにして才能を与えられた人っていうのが、この世界には何人かいて、このひとは、確実にそのうちのひとりなんだと思う。

 その才能を、これほどまでに美しい大輪の花としてひらかせたのは、彼自身の(私たちには想像することもできないほどの、大きな)努力のたまものなのだろうけれど。

 

 私たちよりもちょっとだけ、神様に近い場所を歩いているひと。

 だからビョン・ベッキョンの歌は、こんなにも特別な光に満ちている。

(2018.02.11)

 (この記事は「EXO-BOX」「彼は『Mr.』」③・「Baekhyun」14です。) 

【Next:『EXO-BOX』「彼は『Mr.』」④はこちら▼】

【Next:Baekhyun 15はこちら▼】

↓ランキングに参加しています。いつも応援してくださってありがとうございます♪ 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)