EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【お知らせ追記あり】美しいひと【Happy Lay Day】2018

f:id:yofukashi_chocolate:20181007101530p:plain

 

A beautiful person is made from beautiful feelings.

美しいひとは、美しい感情からできている。

 

 歌舞伎の用語で「色悪」という言葉があります。

 「いろあく」と読みまして、悪役なのだけれど、色男の二枚目役者が演じる役どころのことです。

 レイさんを見ていると、私は「この彼こそ『色悪』だわ」などと思うのです。

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20181007101805p:plain

He is the last person you may want to love.

いちばん、好きになってはいけないひと。

 

 美青年ぞろいのEXOくんたちのなかでも、最上級にきれいなひと。

 9人のなかで、このひとが「いちばん悪い男」(←褒め言葉)だと思います(断言)。 

 

 「好きになったら、絶対に苦労する。ダメ、いけないわ……」とわかっているのに。

 彼がふわりと微笑みかけてくれると、なんだかすべてのことがどうでもよくなってしまう。

 「ああ、いけないのに……」とズブズブと沼に沈ませてしまうような、そういう危険な魅力をもった「わる〜〜〜い色男」なんですよ……!

 

f:id:yofukashi_chocolate:20181007131703p:plain

Although you are far away from here, your sweetest music can be heard.

とても遠く離れていても、あなたの甘い音楽なら、耳に届いてくる。

 

 レイさん、お誕生日、おめでとう。

 あなたの新しい一年が、美しいあなたにふさわしく、実り多く美しいものでありますように。

 久しぶりに「EXOレイ」の姿を見ることができるのを、とても楽しみにしています。

 

 ▼ランキングに参加しています。美しく、そして危険な魅力を持った彼のことを、ぽちっとクリックしてくださると、とても嬉しいです♡

(画像はお借りしています。ありがとうございます。)

(たくさんの方にコメントをいただきまして、ほんとうに嬉しくありがたく拝見しています。お返事のほう、まだ時間をいただいてしまうと思うのですが、ご感想はすべて、心から嬉しく拝見しています。感謝申し上げます。)

【追記です】

宣伝が2つあります。

 

それと、『セフナの青春日記』のほうもプライベッターで更新しています。

 セフンくんが主人公のファンフィク。「歌がうまくなりたい!」と決心したマンネが、EXOのヒョンたちと対話を重ねていくお話です。全12話。

★【 】内はご出演のヒョンです。

★「?」で示したのは、とあるヒョンなのですが、この物語の鍵を握るメンバーなので、読み進めていくうちにわかる……というふうにさせてくださいね。

目次はこちら→ http://privatter.net/u/cc_sentimental

 

Day1 「一番ほしいもの」【Chen】

Day2 「春風」【Xiumin】

Day3 「胸の中のコンパス」【Baekhyun】

Day4 「正しい道」【Chanyeol】

Day5 「善意のひと」【Suho】

Day6 「神様からもらったもの」【Suho・Baekhyun・?】

Day7 「甘い種子」【?】

★次の記事は…

exo-mellow.hatenablog.jp