EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

あなたを好きになるのは簡単なこと【Happy Xiumin】

            f:id:yofukashi_chocolate:20180330075614p:plain



Happy Xiumin Day!!

 実は、CBXが始まるまで、ミンソクさんにこれほど注目はしていなかったの。
 でも、ベクとジョンデと一緒に、このユニットの活動をしている彼を見ていたら、好きになるのはあっという間だった。

 おっとりしてて、優しくて、とても謙虚なひと。
 ステージでのパフォーマンスのとき、その姿が、いつカメラに抜かれてもきれいなことにも驚いた。
 なんでそんなふうに感じるのかな……とにかく、一挙手一投足のすべてがきれいなの。
 
 彼が笑顔でいてくれるのを見ていると、私も笑顔になれる。そういうひと。

(2017.03.26)

 (この記事は「EXO-BOX」「Happy Birthday!」①・「Xiumin」④です)

【Next:「Happy Birthday!」②はこちら▼】

【Next:Xiumin ⑤はこちら▼】

↓ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援して下さると嬉しいです♪ 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)