EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

まっすぐな彼【Happy Chanyeol】

               f:id:yofukashi_chocolate:20180330084205p:plain

 

 わりとすぐ泣くほう、だったり。
 大好きなもの、嬉しいことを見つけると、ぱあっと(その特徴的なかたちの)耳まで赤くして、ガッツポーズしたり、喜んでみせたり。

 まっすぐな「男の子」だなあ、と思う。
 素直にすくすく育った少年時代の延長線上に、大人になったきみがいる。
 そんな純粋で、大丈夫なのかな、と余計な心配をしちゃうくらいに。

 でもきっと、きみは大丈夫なんだろう。
 何かを好きになるって、すごく心のエネルギーが必要なことなんだけれど、きみはそのエネルギーにあふれているから。

 きみが嬉しいと、私も嬉しくなる。
 そのほがらかな笑い声が、とてもとても好きです。

(2017.11.27)

 

(この記事はEXO-BOX 「Happy Birthday!」⑦・「Chanyeol」②です)

【Next:「Happy Birthday!」はこちら▼】

【Next:Chanyeol ③はこちら▼】

↓ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援して下さると嬉しいです♪

(画像はお借りしました。ありがとうございます)