EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV・アルバム評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【Chen】彼は風の歌を聴く

 f:id:yofukashi_chocolate:20180309115843p:plain

【Walking on the pavement of downtown, he listens to the songs of winds.】

 ダウンタウンの舗道を歩きながら、彼は風の歌を聴いている。

 

  人生には「思いもよらぬできごと」というのが、たびたび待ち構えているものですが。

 えーと、ですね、私にとっては、このキム・ジョンデくんという(会ったこともない韓国人のアイドルで、しかも非常に年下の)一人の青年に、これほどまでに心を奪われている、というのが(そして、彼についてえんえんと原稿を書きまくっていることが)、本当に「思いもよらぬできごと」ですね(苦笑)。

 ま、いっか。楽しいから♪

 というわけで、チェンチェンのファンでいることに関しては、やぶさかではないのですが、それにしても、このキム・ジョンデというひとのことが、私は、ほんっとーーーによくわからない。

 その言動に注目して追いかけていると、このひとは、非常に複雑かつ精緻な思考回路を持っている青年でして、その発言はきちんと首尾一貫していながらも、いつも「絶対に予測不可能な球」を無邪気に投げてくる。(そして私は、あっさり三振を取られる)。

 もしかして、私たちには見えないものが彼には見えていて、聞こえないものが彼の耳には届いているんじゃないか。

 都会のペイブメントを普通に歩いていても、その特別な耳は、風のなかを流れる、彼にしか聴こえないメロディを聴きとってしまうのかも。

 ——そんな想像をしてしまうほど、ユニークな感性を持っているひとだな、と感じています。

 (2018.03.10)

 

 

 (この記事は「3 minutes' happiness」⑤・「Chen」21にあたっています。)

【Next:『3minutes' happiness』⑥ ・Chen22はこちら▼】

ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援して下さると嬉しいです♪ 

 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)