EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【Kai・D.O.】笑いあった僕たちは 【Chanyeol ・Sehun】ふたりの好奇心

笑いあった僕たちは

f:id:yofukashi_chocolate:20180304223752j:plain

【We trust each other all the more because we laughed together.】

  一緒にたくさん笑いあったぶん、おたがいを信じている。

 

  ——もうかなり前のことになるけれど、一時期、カイがギョンスに「べったり頼りっきり」みたいに見える頃がありました。

 ギョンスはギョンスで、「もう、ホント、こいつは〜」みたいな感じで、やたらかいがいしくカイの世話を焼いちゃうし。

 

 今はふたりとも大人になって、そんな場面はあまりなくなったけれど(そうでもないか…たまにすごい「萌え爆弾」を落としてきますよね、このふたり・苦笑)。

 カイが「(歌や演技の面で)このひとにはかなわない」ってギョンスに憧れているかんじ、ギョンスのほうも、「自分にはない、すごく大きな宝石をカイは持っている」と認めているかんじ——が、見ていて、すごく好きです。

 

 

ふたりの好奇心

f:id:yofukashi_chocolate:20180304112652j:plain

【What a coincidence!  I happen to be curious about what you are curious about.】

   偶然ですね! あなたが興味をひかれているものに、たまたま俺も興味をひかれるなんて。

 

 愛されマンネのセフンくんは、どのヒョンとも「基本、うまくやってけてる」んだと思うのだけれど、わけてもチャニョルとは、特別にウマがあうんじゃないかな、と思っています(注・リーダーとは別格ね・笑)。

 

 なんていうのか、彼らの「男子の部分」の波長がすごく合うような気がします。

C「俺さー、こないださー、〜〜で、〜〜でさー」

S「うっわ、マジっすか。俺もおんなしことあってー、〜〜で、〜〜でしたよ」

C「マジでー? おまえもかよー。アレ、ホント、むかつかね?」

S「ほんとっすよ。ありえないっすよ。それで、こないだなんか、俺ね」

 ——みたいな感じで、じゃんじゃん会話が進む、というか(想像ですけど・笑)。

 (2018.03.07)

 

 (この記事は、「3 minutes' happiness」③・「Kai」⑦・「D.O.」⑦・「Chanyeol」⑩・「sehun」⑨にあたっています。)

【Next:『3minutes' happiness』 ④・Sehunはこちら▼】

【Next:Kai ⑧はこちら▼】

「あなたを見ていると」【エレキスVR・ためしてみた!3】

 

【Next:D.O. ⑧はこちら▼】

「あの夜のように」【キモチのカケラ9】

  

【Next:Chanyeol11はこちら▼】

「きみに出会うまで、僕は」【キモチのカケラ

↓ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援して下さると嬉しいです♪