EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

水分とスホさん補給を忘れずに

1. 私がスホさんを好きでたまらない理由

f:id:yofukashi_chocolate:20180723134018p:plain

He will definitely hold your love with his big heart and smile.

その大きなハートとスマイルで、きっと彼は、あなたの愛を抱きしめてくれる。

 

 こんばんは〜♪ 夜ふかしチョコレートです♪

「チャニョル成分」も足りてなかった夜ふチョコですが、実は、「スホさん成分」も足りてませんでした。

 というわけで、スホさんを補給!

 

 ああ、このスホさん、すごく優しそうな微笑み浮かべてる……

 すこし茶色がかった髪の毛のふわふわな感じ、サングラス、半袖から伸びたなめらかな腕、清潔そうな首と喉、チケットを持ってる彼の手と指。

 

 どこかでさらりと撮られただけの一枚なのに、ああ、リーダー、そのどれもが、とっても素敵です……

 ——って、うっとりと目を「♡♡」みたいにしてたら、その黄色のTシャツに書かれた言葉で、なんか、ずっこけちゃう。

 

 「Why Always Me?」——「なんでいつもオレなの?」って、ねえ。

(……嘆息)

 あのねえ、スホさん。

 それは、「あなたがいつも、あなただから」ですよ!!

 

2. 私がスホさんを愛してやまない理由

 ——あとですねえ……

 私、この写真、大好きで大好きでたまらないんですけどね。

 

▼「素敵写真」のはずなのに、なぜかこう、「素敵写真」になりきれてない。その「不全感」がたまらない♡

f:id:yofukashi_chocolate:20180724114945p:plain

(フニ「センパ〜イ、もう帰りましょうよー、終電なくなりますよー」

 スホ「るさーい、もう一軒いくぞー」

 フニ「えー、マジですかー」)

 

 EXOが誇る二大美青年その②のオ・セフンくんと、ハンサムすぎるリーダーの組み合わせ。

 しかも、二人でとても仲良さげに肩を組んで、歌っていらっしゃる。

 彼らが着ているのはお揃いの白のスーツ。

 

 ——「素敵写真」の要素をこれほど兼ね備えているにもかかわらず、「素敵写真」から、遠く離れた一枚になってしまう理由は、おそらく、見ていると「どうしても笑いがこみ上げてきてしまうから」。

 そして、その「素敵写真不全」の原因比率を、数字で表すなら、「スホさん:セフニ=8:2」だと思うんですよね、私。

 

 ああもう、そういうところが、私、スホさん大好きなの!!

 

3. 私がスホさんに恋してしまう理由

f:id:yofukashi_chocolate:20180724122317p:plain

 

 濃紺のアロハに描かれた、繊細な白い花。

 ハンサムな彼、クールなサングラス。

 かすかに紅色のその唇は、涼しげな白皙に咲いた小さな花のよう。

 

 ——と、このように、一点の曇りもなく「美青年」オーラをふりまいていらっしゃるキム・ジュンミョンさん(27)の空港写真なんですが。

 

 最初の3秒間は、「わ、スホさんってかっこいい……やっぱりハンサム……」って思いながら、この写真を見つめています。

 でも、4秒目あたりから、徐々に笑いがこみあげてくる。

 7秒目くらいから、その笑いは我慢できないものとなる。

 10秒目には、なぜかおかしくておかしくて、「……くくく」と笑いころげてしまう。

 

 ああ、スホさん。

 私、やっぱりあなたに、恋をしているみたいです。

 

(この記事は、Fragments of Feelings」11・Suho 12です。)

 

★今日のおすすめ過去記事は、こちら。CBX「Blooming Day」のMVについて。▼

 

▼ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、水分とスホさん成分をしっかり補給しつつ、EXOのハンサムな守護者をクリックしてくださると嬉しいです♪

(画像はすべてお借りしております。ありがとうございます)

(いただいたコメントへのお返事が滞っていてすみません。まだお返しできていない方、もうすこしお待ちいただけますと嬉しいです。ほんとうにごめんなさい)

(明日から2泊3日で里帰り+SHINeeファンイベントで、東京に帰ります♪)

(夏休みは、けっこう忙しいです……でも、お仕事がいただけるのは何よりだと思ってがんばります♡)

 

次の記事は……こちら!▼