EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

それはいつだって、彼【近づく春】

f:id:yofukashi_chocolate:20180304135818p:plain

【It's he that always brings spring to us.】

 春を連れてきてくれるのは、いつだって、彼。

 

 こんにちは〜 夜ふかしチョコレートです。

 

 昨日はひなまつりでしたねー。うふふ。

 皆さまは、何かなさいましたか?

 昨年書いていたブログを見たら「今年は何もしないでステーキを焼いた」とか書いてあって、笑っちゃいました。

 今年も「特に何もせず、炊き込みごはんを作りました」、みたいな感じです。

 あ、一応、ケーキは買って、家人と食べる予定だったのですが、昨日も仕事が山盛りで、疲れて寝てしまいました…

(あとで食べよう♪)

 

(あと、おひなさまを早くしまわなくちゃいけないな)

 

 今日、実は、感動的なのですが、「雨が降っています」!

 このことの意味、おわかりになりますでしょうか……

「雪ではなく」雨が降っているんですよ!(私は北の大地に住んでいます)

 つまり、春がきた、ということなんです♪

 

↓ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援して下さると嬉しいです♪

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

(この記事は【夜ふかし日記】⑦です。)

【Next:「夜ふかし日記」⑧はこちら▼】

 exo-mellow.hatenablog.jp