EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【ちょっと浮上】チョコレート色のジャケット【元気になってきました!】

f:id:yofukashi_chocolate:20180930105443p:plain

A chocolate jacket brought autumn to you in a white shirt.

チョコレート色のジャケットが、白いシャツのきみに秋を運んできた。

 

 こんにちは〜 休載のお知らせをしたんですが、ちょっとだけ、浮上してきました。 

 夜ふかしチョコレートです。

 ご心配をおかけしていたんですが、おかげさまで、体調がよくなってきました!

 

 しんどかったのは貧血の症状だったんです…家人に頼んで「レバー串」を買ってきてもらって、1日1串ずつ食べるようにしたら、ほんとうに3日で元気になってきました。あと、お若い方はご存知ないと思いますけれど(笑・いや、お母さまがお飲みかもしれませんね)、「命の母」も飲み始めたんですよ〜(←実母からのアドバイス)。

 なつかし〜い感じのパッケージの箱を、家人に買ってきもらったんですが、「ああ……これ、オレの母親も飲んでたなあ」と、彼がしみじみしていたのが感慨深いです。すみません。EXOくんたちに関係のない話でした。

 

 

 実は今日、ほんとうだったら、東京のQに会う予定だったのですが、飛行機をキャンセルしてとりやめにしてしまいました。(予約取り消しで6000円も払い流してしまった…泣)Qよ、ごめんね。

 今回の体調不良で、家族にもとても心配をかけてしまったので、ブログを書くのは、まだお休みしておこうと思うのですが(すみません。ご心配のコメントをくださった方、ほんとうにありがとうございました。たいへん嬉しく拝見しました。お返事を失礼させていただいております。ごめんなさい)、今日はちょっと、宣伝のために浮上してきました。

 

 

 セフナのお誕生日頃(4月ごろ)のお話なので、季節感をガン無視しているのですが、もしよろしければ、お楽しみいただけますと嬉しいです♡

 

 あと、なんか脈絡がないんですが、ギョンスくんの、「ものすごい威力のある写真」を見つけてしまったので、貼っておきます。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180930111240p:plain

So curious about you.

知りたい。もっと、きみのこと。

 

 台風が近づいていますね。以前お便りをくださった方のお住まいの地域がニュースに出ると、大丈夫でいらっしゃるかな…と心配しております。どうぞみなさま、お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

▼ランキングに参加しています。ギョンスくんの瞳にくらくらしている夜ふチョコを、応援していただけるととても嬉しいです。皆さまからの応援が大きな支えになっています。

(画像はすべてお借りしております。ありがとうございます。) 

 

▼今日のおすすめ過去記事は、こちら! MV「Horololo」について。よろしければ、ぜひ♡

 

★次の記事は、こちら!