EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

きみの笑顔を【お礼とご報告】

f:id:yofukashi_chocolate:20180908060706p:plain

Thank you for your smiling.

きみの笑顔を、ありがとう。

 

 こんにちは。夜ふかしチョコレートです。

 

 私は北の大地に住んでいるのですが、6日未明の大地震の件で、当ブログをお読みの皆さまにご心配いただきまして、たいへんありがたく感じております。

 見知らぬ私の安否を気づかって、朝のお忙しい時間にツイッターやコメントでお言葉をくださった皆さま、どうもありがとうございました。

 ブログを通じてのご縁で、こんなふうにたくさんの方から気づかうお言葉をいただくなんて、実は、想像しておりませんでした。……ですので、大きな嬉しさと感謝とともに、皆さまのお気持ちを受けとめさせていただきました。

 ありがとうございます。

 おかげさまで、私も家族も、それから家のほうも大丈夫でした。

 停電が長く続いたのですが、単に「不便だった」という程度で、ありがたいことに、特に何も問題はありませんでした。

 

(お知り合いの方に、ご家族に小さな子どもさんや、ご高齢の方がいらっしゃる方がいて、その方のお話を聞くと、長時間、電気のない生活を強いられるのは大変だなあ、と思ったのですが、私たちは「我慢すればよい」程度のことでした)

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180908060218p:plain

It is very difficult but also important to find suitable words for your sentiments.

あなたの感情にふさわしい言葉を見つけるのは、とても難しいけれど大切なこと。

 

「CHEN LOVE SMILE」さんのひとみんさんのプロジェクト、ジョンデくんのセンイル広告が出たとのことですね!

 ツイッターの紹介ページを貼らせていただきますね♡

 

 

 ふふふ、素敵なポスターにしあがっていて、すばらしいなあ。

 ひとみんさん、お疲れ様でした。

(私へのお気遣いのお言葉もありがとうございました。とても嬉しかったです。)

 

 ちょっとバタバタした更新ですみません。

 とりあえず、お礼とご報告でした♡

 

▼ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、クリックしてくださると嬉しいです。

(画像はお借りしております)

kyonさん、お久しぶりです! ふふ、コメント、嬉しかったです♡ tentenさん、はじめまして。ご感想ありがとうございます♪

みめさん、ひとみんさん、Ankochangさん、乙女座の私さん、まこっちさん、beckさん、まかにゃんさん、お気遣いくださったコメント、どうもありがとうございます。嬉しく拝見させていただいております。

 

▼次の記事はこちらです♪

exo-mellow.hatenablog.jp