EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV評・コンサートレポ・SHINeeについて書いています。下のバーのアイコンから、各コンテンツの目次へどうぞ。

彼がこんなに美しいのは【お返事】

f:id:yofukashi_chocolate:20180302134555j:plain

【What makes him so beautiful is that he hides blooming flowers in his heart.】

 彼がこんなに美しいのは、咲いている花をその心に隠しているから。

 

 こんにちは〜 夜ふかしチョコレートです。

 お返事をお返ししています(すごく遅くなってしまってすみません)

 

すずさん

 

 ふふふ、初めまして!

 お声を聞かせてくださって、すごく嬉しいです!

(なのに、お返事が超絶遅くて、ほんとうに申し訳ないです…)

 あはは、FC2の「趣味性の高いブログ(苦笑)」の初期の頃から、ずっとご覧いただいているのですね。ありがとうございます。

 ちょくちょく拍手をくださっていたということで、「そうなのか〜」と、とても嬉しく感じました♪

 そして、このたびコメントをうかがうことができて、感激しています。

 「ああ、そういうふうに、私の一年の活動を見守ってくださった方がいらしたんだなあ」と。

 シウペンさんということで(多いんですよー、しうさまのファンだとおっしゃる方で私にコメントをくださる方が。「ファンブログを読んでくださる方」と「シウミンさんが好き」っていうメンタリティに、なんとなく共通するものがあるのでは?と想像したりもするのですが……)CBX関連の記事、お楽しみいただけていると嬉しいです!

 FC2のほうも、新作を書きたい今日この頃です。

 なぜって、ミンソクさまは春という美しい季節に生まれた方ですし♪ ああ、どうしよう、ミンソクさまが好きすぎて、私もどうしたらいいか、わからないくらい! 

 また、機会がありましたら、お声を聞かせてくださると嬉しいです。

このたびは、コメントをお寄せくださってありがとうございました。

 

 

みささん

 

 お返事が遅くなって、ほんとうにごめんなさい。

 でもでも、みささんのお優しいお言葉が聞けて、すごく嬉しかったですよ〜。

 京セラのオーラス、Qが当日東京から新幹線でやってきたりして、席についたのが午後3時45分ごろだったので、お目にかかるのは難しかっただろうなあと思いました。でも、みささんもこの会場のどこかにいらっしゃるはず…と思うと、なんだか嬉しかったです♪

 「Mr.Something」にもご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。

 それぞれのボーイズに付与する単語を決めるときも、家にある国語辞典・広辞苑・類語辞典・英和・和英・英英などの辞書をぱらぱらやって探したんですが、それもとても楽しい作業でした。

 日本人の方になじみのある単語で、という縛りを作って探したので、英英辞典の説明は、そんなに必要がないはず、とは思ったものの、その説明書きを付け加えたほうが「萌え♡」が深まると気づきまして、辞書の説明をひっぱってきたり、それを訳出するのも楽しかったです。特に、ベッキョンくんの「miracle」の説明に「萌える!」と思ってまして、にやにやしながら訳していました。

 ずっとやってみたかったシリーズなので、無事、9人分完走できて、そしてみささんにもお楽しみいただけたようでよかったです♪

 だんだん回を追うごとに、どんどん文字数が増えてきて、やはり3分では読めなくなってきてるのは、まあ、しょうがないかー、だって「EXOボーイズへの愛を語り倒すため」にこのブログを書いているんだもの(苦笑)などと思っていました。

 うふふ、みささんがそこに気づいてくださって、愛あるつっこみをくださったので、嬉しかったです♪ 

 こちらこそ、またご感想をお聞かせくださるととても嬉しいです。心からお待ちしています!

 

 みめさん

 

 わーい、みめさん、お久しぶりです!!

 お声が聞けて何より、です(うふふ)。

 お忙しくていらしたんですね〜、お体にはどうぞお気をつけてお過ごしくださいね〜。ふふ、京セラ、きっとお楽しみになられたことでしょう! 私も北国住みなので、飛行機参戦でした。

 そして、実は今回、みめさんのコメントですごくびっくりしたことがあったんです。

 みめさん……チャニョルペンでいらしたんですか!(笑)

 あ、そうだったのか、そこが入り口で私のブログにいらしてくださっていたのか、と深く納得しました。

 今まで、みめさん、誰がお好きかわからなかったんですよ〜……ベク? しうさま? セフナ?? とかって思ってたんですが、そうか、チャニョルちゃん(すみません、思わず「ちゃん呼び」しちゃいました・笑。最近私のなかで、「チャニョルちゃん」って彼を呼びたい気分が盛り上がり中なんですw)だったんですか!! 

 なんか、すごーく納得! そして、みめさんが書いてくださっていたお言葉から受けるみめさんのイメージと、チャニョルペン(私のなかでは、チャニョルペンの方は「感受性豊かな心優しい女の子」のイメージなんです。なぜってチャニョル自身がそういうひとなので、たぶん「惹きあう」んじゃないかな、と)のイメージはしっくりするなあ、と思わせていただきました。

 実は、みめさんに「かすかなリクエスト」をいただいていた、「Electric Kiss」のMV評なんですが、最後、とつぜん結論を変えて「チャニョル準優勝」にしちゃったんですけど、それはべつに、みめさんにおもねるわけではなくて、ふふ、ほんとうにチャニョルちゃんが格好よかったからなんです。

 もしよかったら、読んでくださると嬉しいです♪

 このたびは、お声を聞かせてくださって嬉しかったです。(なのにお返事が遅くなってすみません)。また、遊びにきてくださると嬉しいです!

 

(すみません、まだお返事できていない方…今日はここでタイムアップになってしまったのですが、近いうちに必ず、お返しします。嬉しく拝見しております)

↓ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援して下さると嬉しいです♪

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

(この記事は【夜ふかし日記】⑤です。)

【Next:「夜ふかし日記」⑥はこちら▼】