EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【明日参戦します】彼は愛されている【祝30万PV】

f:id:yofukashi_chocolate:20180626093935p:plain

 He is loved by the existence bigger than human beings above the sky.

空の上のほうにいる人間よりも大きな存在に、彼は愛されている。

 

(なんか、妙にセフナにあいたい。なんだかすごく、彼にあいたい。)

 

 あー、忙しかった……。

 今、ペンミ参戦のために東京へ向かう機内でこれを書いています。

 

  私は、日曜日の1部と2部に参戦する予定なんですが、このお休みを捻出するために、今週は「ツメッツメ」でお仕事しました(がんばった夜ふチョコ)! 

 そのうえ、なんだかんだと「私がやらなければならない家庭内のさまざま」があるわけで、昨夜午後9時半ごろ、仕事が終了したあと、私は「何ひとつパッキングしていなかった」(まじで)。

 そこから大急ぎで家の雑事を終えて、パッキングして、服にアイロンかけて、あー、大変(泣)。日曜にはボーイズに会うから、寝る前にはパックもしなくちゃいけないし。

(そんなわけで、いろいろお返事の方が滞っていて、ほんとうにごめんなさいね。)

  今日は、優しい家人が、なんと空港まで車で送ってくれまして、私は車内で爆睡していたという……。

 

 私のわがままを笑顔で許してくれる家人の存在が、ほんとうにありがたいです。ボーイズを応援したあとは、おみやげに、彼の好きな「舟和の芋ようかん」を買って帰ろう♡ と思っています♪

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180630201700p:plain

This cuteness is against  natural law.

このかわいらしさは、自然界の法則に反している。

 

(これ、最初みたとき、「なんじゃこりゃーー!!」と叫びそうになりました。かわいすぎるでしょ、ベッキョンくん!)

 

 

 さて、実は。

 今朝、当ブログが30万PVを迎えました〜! 

   わーい!

 20万PVを迎えたのが5月28日でした。約1ヶ月で10万PVを達成できたわけで、ほんとうに嬉しいです。

 

 CBX諸君の活動が目白押しの時期だったので、検索で来てくださった方が多かったこと、それとSHINeeの記事を書いたので、こんなに早く30万PVを迎えることができたんだと思います。

 コメントをくださる皆さま、はてなスターやランキングで応援してくださる皆さま、読みにきてくださる皆さまのおかげでとても楽しくブログを書くことができています。ありがとうございます。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180630202830p:plain

He is brighter than summer.

夏よりもまぶしいひと。

 

(今よりも少年成分が濃いころのチャニョル。今も素敵な彼だけど、この頃のチャニョルには、たじろぐほどです。)

 

 さて、現在はホテルに無事つきまして、PCを広げてなごんでいます。今は時刻的に、ちょうど2日目の夜の部かな?

 Qが大学のお友達と参戦していると思います。

 

  それにしても、東京は暑い……

 この時期の東京が暑いのなんて当たり前なのですが(大学を出るまで、私は横浜で育ちました)、飛行機から降りた瞬間から「まーじーでー」と言いたくなるほど、暑い。

(注・先週、北の大地はただならぬほど寒くて、ずっとカーディガンを着ていました。それもぶ厚〜いラムウールのやつ。寒かったので、一度、鍋を食べました)

 でも、こんなふうに暑い夏の空気とか、日差しの強さとかに包まれていると、こっちで育った子どもの頃のことを思い出して、とても懐かしい気持ちになります。

 明日、参戦される皆さまも、どうか暑さにはお気をつけて。

 

(この記事は「夜ふかし日記」46です。)

 

★そしてこちらが、ペンミ参戦記です♪

 

【Next:「夜ふかし日記」47はこちらです▼】

 

▼ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、クリックしてくださると嬉しいです。 

(画像はお借りしています。ありがとうございます)

いただいたコメントに、お返事ぜんぜんできてなくてすみません。

でも、楽しく嬉しく拝見しています。