EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【CBXデジタル・アンケ】TOO MUCHな赤【リマインドしちゃう】

f:id:yofukashi_chocolate:20180530122825p:plain

 この写真、すごく好き。もうどうしたらいいか、わからないくらい、好き。

 

 こんばんは♪ 夜ふチョコです♪

 ええと。

    今日6月17日は、 EXO-CBX「Magical Circus」コンサートのデジタルアンケートの締め切りです!(今日の23:59まで!)

 まだ回答なさっていない方はお早めに!

 (一応、ページを貼っておきますね)

 

EXO-CBX「Magical Circus」コンサートのデジタルアンケート

【アンケートURL】
https://t.co/abFsKIqse8
(パソコン・携帯電話・スマートフォン共通)

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180530120020p:plain

Don't you think you are wearing in TOO MUCH RED?

(きみのお洋服、ちょっとすぎやしませんか?)

 

(この記事は「夜ふかし日記・241 です

 

▼ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援してくださると嬉しいです。

(画像はお借りしております。ありがとうございます♪)