EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

後悔なんてしない、愛だけさ【京セラ前日】

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180223002953j:plain

【Let's go all the way tonight, no regret, just love】

 

(……見たとき、「非常に感想に困るな・照」と思いました。すみません)

 

 こんばんは〜 夜ふかしチョコレートです♪

 

 今朝、北の大地を出発しまして、大阪に到着しました。ふふ。

 都会! 都会!

 めっちゃテンションあがる!

 コンビニ行って、お菓子を買ったら、店員さんが関西弁だった♪

 夜ご飯を食べに行ったら、お店の人が超絶財○和夫さんに似た人で、申し訳ないけど二度見してしまった♪

 あと、北国からやってきたら、やはりこちらは暖かいなと思いました。

 だって、雪がないですもん!(あたりまえ)

(なんかへんなノリで、しかもEXOくんに関係なくてすみません)

 

 雪の時期の北海道の交通機関を乗り継いでやってきたので、飛行機が遅れたりして、ホテルについたのは夜10時半ごろでした…。

 

 さすがにちょっとお疲れモードなので、お風呂にも入ったし、パックもしたし(注・明日ベクに会うから・笑)もう寝ちゃおうかな。

 

 明日は、午前中に観光してから京セラに向かいます。

 感想を書けたら、アップするつもりなので、よかったらまた遊びにきてくださると嬉しいです。

↓ランキングに参加しています。いつも応援してくださってありがとうございます♪ 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

 (この記事は【夜ふかし日記】④です。)

【Next:「夜ふかし日記」⑤はこちら▼】