EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【長兄と末っ子】3月の雲のように、あたたかな肩【あらためまして、お礼】

f:id:yofukashi_chocolate:20180613070602p:plain

 

 He has a warm shoulder like a cloud floating in March sky.

 3月の空に浮かぶ雲のように、あたたかな肩を持っているひと。

 

 こんばんは〜♪ 夜ふかしチョコレートです♪

 

 今日の北の大地は、6月だというのに、めっちゃ寒いですね……昨日ぐらいから冷たい雨が降り続いてしまって、暖房を焚いているぐらい寒いです(泣)。

 さて、そんななか、とても胸があたたかくなるような、嬉しいできごとが、夜ふチョコのもとを訪れております。ふふふ。

 

 このブログは、「人気ブログランキング」の「EXO」カテゴリに登録させていただいているのですが、そちらでこのたび、1位を獲得することができました。

 コメントを書いてくださったり、読者登録をしてくださったり、はてなスターでお気持ちを示してくださった方々、あらためてお礼を申し上げます。

 また、我が事のように喜んで、お祝いのお言葉を贈ってくださった皆さまにも、心から感謝申し上げます。

 

 今日は6月13日なのですが、実は、今年の1月13日の「カイドデー」にこのブログを立ち上げました。

 そして同時に、このランキングにも登録させていただいたのですが、そのおかげでたくさんの方のお目にふれる機会を得ることができ、たいへんありがたく思っております。

 ブログ記事を書くことで、私自身も、EXOくんたちの魅力や、彼らが送り出してくれる歌やステージでの活動のすばらしさに、あらためて気づくことも多かったように思います。

 見過ごしたり、記憶からこぼれ落ちてしまいそうなできごとでも、ブログに書き記しておくことで、きちんと心にとどめておくことができます。そういう、より深いかたちでEXOくんたちの活動を楽しめていることが、とても嬉しいです。

 読者の皆さまには、それにおつきあいいただけていて、ありがたく思っております。

 願わくば、読んでくださる皆さまのお心にも、きれいだったり、あたたかだったりする、「なにかいいもの」をお届けできていればいいのですが。

 

 読んでくださる皆さまの応援で、ブログを続けていく際の大きな力をいただいております。あらためて、ほんとうにありがとうございました。

 

★今日のおすすめ過去記事は、こちら! 2017年12月23日・「EℓyXiOn」福岡公演のレポから、チャニョルのソロパートについての記事です♪

 (画像はお借りしております。ありがとうございます。)

 

(この記事は「夜ふかし日記」39です)

 

【Next:「夜ふかし日記」40はこちら▼】

 

▼こちらのランキングに参加しています。こちらに登録したおかげで、これほど短期間のうちに、とてもたくさんの方のお目にふれる機会をいただくことができたと思っております。運営してくださっている方々、お世話になっております。

 (今、いただいたコメントにお返事を書いています♪

 最初にEXO-Lさんに、次にシャオルさんにお返事を書こうと思っています。また、プレゼント企画に応募してくださった皆様にも、随時、発送作業に入らせていただきますね♪)