EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

あなたを好きな理由(+はじめまして)

f:id:yofukashi_chocolate:20180609064219p:plain

There are so many reasons why we love you.

あなたを好きになる理由はとてもたくさんある。

 

 こんばんは〜♪ 夜ふかしチョコレートです。

 実は、「はじめまして」と申し上げなければならない方がたくさんいるのでは? と思い至りまして、ご挨拶させていただくことにしました。

 一昨日、人気ブログランキングの「SHINee」カテゴリに登録させていただいたのですが。

 そちらを経由してここに訪れてくださった皆さま、はじめまして。ご挨拶が遅くなってすみません。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180609073817p:plain

He has his own beautiful universe in his mind.

彼だけの美しい宇宙を心に持っているひと。

 

 ブログタイトル「EXOにmellow mellow!」からしておわかりのとおり、普段は、EXOについてのファントークを中心的に書いております。そして、SHINeeも大好きで、彼らに関する記事も、記事数としては少ないのですが、いくつか書いていました。

 このたび、「The Story of Light」を聴いて、「ああ、私はSHINeeが大好きだ」との思いが深まりまして、どうしてもMV「Good Evening」についての評を書きたくなりました。

 書いてみたところ、「SHINeeのファンの方に読んでいただきたいなあ」という気持ちになりまして、ブログランキングのSHINeeカテゴリにも登録させていただきました。

 アクセス解析を見ておりますと、そちらからもたくさんの方に訪れていただいているようで、昨日は、EXO-Lさんよりも、シャオルさんのほうが多かったのかな?という印象でした。

 読んでくださった方、ありがとうございます。お目にふれて、少しでも楽しんでいただけましたら、書き手として光栄です。また、ランキングで応援してくださった方も、どうもありがとうございました。

 

★MV評『Good Evening』はこちら▼

【MV評】『Good Evening』「迎えにいく」①メロディがはじまる (2018.06.07) 

【MV評】『Good Evening』「迎えにいく」②現実感をひきはがす (2018.06.08)

【MV評】『Good Evening』「迎えにいく」③彼らの新しい音楽 (2018.06.09予定)

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180609074020p:plain

Being strong is being sensitive.

強靭さは、繊細さでもある。

 

 実は、昨日、当ブログ始まって以来の(今、このブログを開始してから5ヶ月めになります)アクセス数をいただきまして、「おお、SHINeeはやはり、ツヨイな…」と思わせていただきました(ふふふ)。

 少しだけ自己紹介させていただきますと、名前の「夜ふかしチョコレート」は、「夜ふかし」と「チョコレート」が好きだから。

 現在は北の大地に住んでいますが、社会人になるまでは神奈川で育ちました。(どうでもいいですが、今日、北海道はめちゃめちゃ寒いです。暖房をたいてます・泣)。記事にときどき登場する「Q」は、東京で学生をしております。

 SHINeeではオニュペン。EXOではベクとチェンが好きでして、つまりはヴォーカルの魅力にとても弱いタイプ。「歌がうまいとすぐに好きになっちゃう」のですが(笑)、とりわけオニュの声は、私のなかでもとても特別な存在です。

 彼のファンの方なら、おそらく皆さん、そう感じていらっしゃるように。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180609073958p:plain

Being determined is being gentle.
決意の固さは、優しさでもある。

 

 さて。

 SHINeeカテゴリへの登録は一時的なものにするつもりでおります。

 今回『Good Evening』のMV評は、3回分の記事になってしまったのですが(現在、2記事を掲載していまして、次回で完結します!)、その掲載が終わりましたタイミングで、またもとの「EXO」カテゴリに戻る予定でおります。

 でも、ブログ運営そのものは続けていきますので、ご興味がおありでしたら、読みに来てくださると、とてもとても嬉しいです。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180609073853p:plain

Everybody loves your music. Always.

誰もがあなたの音楽を愛している。いつだって。

 

(この記事は、「夜ふかし日記」36です。)

 

★ようやく、書き上がりました……

SHINee・ MV「Good Evening」のMV評の完結編はこちら♪ ぜひ♡▼

 

↓ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援して下さると嬉しいです♪ 

  

オニュをクリックするとSHINeeランキングへ。

 

 

 チェンベクシ をクリックするとEXOランキングへ。

 

★画像はお借りしています。ありがとうございます。

 

このたびはご感想、コメント、ほんとうにありがとうございます♪  すべて嬉しく拝見しています。また、プレゼント企画のご応募もどうもありがとうございます。ちかぢか、ご連絡さしあげたいと思っています。