EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【祝・20万PV】あなたは美しい音楽【プレゼント企画!】

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180531215952p:plain

You are beautiful music lit by the moon.

あなたは、月に照らされた美しい音楽。

 

 こんばんは〜♪

 「あみだで世界旅行」を見るたびに、ラーメンが食べたくなっちゃう夜ふかしチョコレートです♪

 ふふふ♪  CBXのおかげで毎日が楽しさでいっぱい♪

 

 さて。

 そんななか、当ブログが5月28日に20万PVを迎えました!

 たくさんの方のお目にふれることができて、書き手としてたいへん光栄に思っております。

 コメントをくださる方、ランキングで応援してくださった方、読者登録をしてくださった方、はてなスターでお気持ちを示してくださった方、ほんとうにどうもありがとうございます。いつも、心より感謝しております。

 

 そして、今日は、私の住む北の大地は雨の日だったのですが……

 

 こんな工作をしてみました♪

 こちら▼

f:id:yofukashi_chocolate:20180531230211j:plain

 

 5月19日のガイシ公演で持ち帰った銀色のテープを、切って台紙に貼りつけ、表紙をくっつけて小冊子風にしてみました♡ 

 

 表紙をめくると、セットリスト。その次に、「メッセージつき銀テのページ」。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180601143721j:plain
f:id:yofukashi_chocolate:20180601143747j:plain

 

ホッチキスで留めて、マスキングテープを貼って、完成! ふふ♪

(注・B6の大きさです。)

f:id:yofukashi_chocolate:20180531230701j:plain

 

Qにラインで写真を送ったところ。

Q「うちのかーちゃんアホや!」

Q「あ、まちがえた!」

Q「天才や! 笑」

 ——というが返信がきました(苦笑)。

 

 それと……

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180531231736j:plain
f:id:yofukashi_chocolate:20180531231724j:plain

 

 かっこいいカイくん(「Count Down」のFC特典)と、かっこいいシウミンさん(「Magic」のFC特典)の下敷き。

 

 「祝・20万PV・御礼企画」としまして、以上のものを当ブログの読者様にプレゼントすることにしました♪

 応募数が上回ってしまった場合は、抽選の上、当選者の方のみにご連絡をさしあげたいと思います。

 

 CBX賞・「銀テ小冊子」…3名様に。

 K賞・「カイくんの下敷き」…1名様に。

 X賞「シウミンさんの下敷き」…1名様に。

(下敷きは、私が持っているよりも、喜んでくださる方の手元にあったほうが、カイくんも、シウミンさんも嬉しいと思うので…)

 

 ご応募は……

 資格:EXOのファンの方♡

 締め切り:6月8日(金曜日)23:59まで。

 応募方法:CONTACTのメールフォームに、以下の5点を書いて、ご応募くださいね♪

 ①ブログ上でお呼びしてもいいお名前(ニックネーム)

 ②メールアドレス。

 ③ご希望の賞品をおひとつ。

 ④どのような経緯でこのブログをお知りになられましたか?

(ランキング経由でしょうか? それとも、あっちのブログ(笑)から? あるいは検索で?)

 ⑤そのほか、お好みの彼は誰なのか、当ブログでお好きな記事など、ご感想を添えてくださると嬉しいです!

 

 当選された方には、メールでご連絡をさしあげる予定です。

 それに返信していただくかたちで、ご住所とお名前を教えていただきまして、郵送したいと思っております♪

 

 先日、ガイシ公演2日目、銀テープをゲットなさった数人のお嬢さんが、きれいに巻いて、「欲しい方はどうぞ」とボードに書いて配っていらっしゃった、ということをうかがって、なんて素敵なお話だろうと感激しました(beckさん、教えてくださってありがとうございました♪)

 不肖・夜ふチョコも、そういうことをしたいなあ、と思いまして、ちょうど20万PVを迎えたことから、このような企画を思いついた次第です。

 

 ご応募、お待ちしています♪

 

(この記事は、「夜ふかし日記」32です。)

 

★今日のおすすめ過去記事は、こちら。MV「The Power」について書きました。

 よろしければ、ぜひ♪

 

【Next:「夜ふかし日記」33はこちら!▼】

exo-mellow.hatenablog.jp

 

▼ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援してくださると嬉しいです♪ 

ああ、私、このスホさん、大好き…♡

(画像はお借りしています。ありがとうございます。)