EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

こんなに好きにさせないで!【+お返事】

f:id:like_a_moon:20180211112656j:plain

【Don't make me so crazy about you, guys!】

 こんにちは〜 夜ふかしチョコレートです!

 

 無事に会報も届き、そしてついに、京セラのコンサートチケットも届き、夜ふチョコも、どきどきわくわくしてきました!

 さて、お返事を書かせていただきました。

 

Ankochangさんへ

 こちらこそ、はじめまして♪

 とても熱いメッセージ、すごく嬉しかったです! どうもありがとうございます。

(なのに、すごくお返事が遅くなってしまってすみません……)

 

「長年声を大にして『叫んでみたかった』EXOへの思いが浮かび上がってきて」と書いてくださったのですが、私も、周りにEXOくんたちのお話をできる大人のお友達がいないので、ふつふつといろいろな思いが溜まってしまい(苦笑)、それをブログにぶつけている感じです・笑。お楽しみいただけたなら、何よりです。

 私も、ボーイズに申し訳ないほど年齢が上なのですが(ははは)、でもコンサート会場に行ったら、大人の女性のかたもたくさんいらっしゃっていて、勇気づけられました♪  

 なので、Ankochangさんだってノー・プロブレムですよ! We are one!

 「12月の奇跡」の頃からお好きでいらっしゃったとすると、私よりずっと先輩のEXO-Lさんでいらっしゃるのですね。

 私もあの曲、とても好きです(しみじみ)。

 パフォーマンスもルックスもすべて魅力的だけど、やっぱりEXOは歌がほんとうに素敵なグループだと思います。

 そしてそして、ジョンデくん……

 ジョンデくんは「このひとの歌声は、デビュー時点からからパーフェクトに完成したかたちで私たちの前に現れたなあ」と思っていました。私がファンになったのは「Love Me Right」時点でして、そのときにも、聴いていて「うますぎる〜好きすぎる〜〜」と何度も思っていたのですが。

 あれからたった数年だけれど、彼の歌声も成熟してきたんだなあと最近よく考えます。

 声そのものも、大人になって深まった感じがしますし、表現のしかたも驚くほど豊かになったなあ、と。

 「Universe」というアルバムで、ジョンデくんは、今までと違った色彩をたくさん見せてくれたなあと思っています。「うわ、こんなふうにも歌うんだ、彼は」と、どきりとさせられたような感覚(「Stay」とか)。

 もう、私をこんなに好きにさせて、どうしてくれるの、ジョンデくん♪、と思ってます・笑。

 今年の1月に「EXOにmellow mellow」を立ち上げまして、今のランキングに参加してから、とても多くの方のお目にふれるようになり、EXOくんたちの人気の大きさに改めて感激しています。

 こちらで活動しなかったら、たぶんAnkochangさんのお目にもふれなかったと思うので、お目に留めていただけたことに感謝しています。

「これから隅から隅までじっくりと読ませてもらいます」なんて、とても嬉しいお言葉♪  ありがとうございます。

 なるべく、過去記事にもアクセスしやすいように、こつこつとブログの整備をしていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。このたびは、ほんとうにお返事が遅くなってすみません。どうかこれに懲りずに(笑)、またお声を聞かせてくださると嬉しいです。読者登録もほんとうにありがとうございました。

 

 

みささんへ

 

 うふふ、2回目のメッセージ、ほんとうにありがとうございます!

 こちらのランキングに参加させていただいてから、訪れてくださる方がすごく増えまして、EXOくんたちの人気の高さに「やっぱりすごいんだわ、このひとたち……」と感動しています。

 それにそれに、ベクはIOCで国歌を歌うし(ああ…ベク〜!)、オリンピックの閉会式でみんなでパフォーマンスもしてくれるだなんて…

 ああ、EXOくんたちのファンでよかった!

 メンバーひとりひとりがとても魅力的なので、全員を「箱推し」したくなってしまいますよね。あと、いろいろな意味で彼らが全員集合すると、面白すぎちゃう。ふふ。

 みささんに「読みながら、『ああ、わかる〜』とか、『なるほど〜』とニマニマさせてもらってます(笑)」とおっしゃっていただけて、私、モニターに向かってガッツポーズをしています。

 そうそう、京セラ、今月にせまってきましたね! 

 私も参戦予定なのですが、昨日、私の家にもチケットが届きまして、どきどきわくわくです。そして、あたたかいお誘いの言葉、たいへんありがとうございます。ドキドキしてしまいました・笑。ただ、実は今回、私には同行者Qがおりまして…彼女はオーラスの日に参戦なので、そちらの日にちですとお目にかかれないかと思います。

 北の大地に住む私のことをご心配くださって、ほんとうにありがたいです。でも、北海道に住んでいると、普段から寒さや雪に対してばっちり備えているので、案外大丈夫だったりします。みささんもどうか、お体にはお気をつけてお過ごしなって、ぜひぜひ、お元気にEXOのコンサートを楽しまれてくださいね♪

 

 

(この記事は【夜ふかし日記】②です。)

【Next:「夜ふかし日記」③はこちら▼】

exo-mellow.hatenablog.jp