EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

連れていく【ダメダメな大人】

     f:id:yofukashi_chocolate:20180403073631j:plain

He's perfectly realized how he  can take us to somewhere heavenly.

彼は完璧に知っている。私たちを天空のどこかまで連れていく方法を。

 

 こんにちは〜 夜ふかしチョコレートです♪

 4月1日に、ブログを新住所に引越しさせたのですが、引き続き、たくさんの方に来ていただけていて嬉しいです!

 ありがとうございます(ぺこり)。

 

 けれども、だが、しかーし! 

 ここで問題がひとつ発生してまして…

 

 実は読者の方のメッセージで知ったのですが(beckさん、ありがとうございます♪  教えていただかなかったら、気づきませんでした)、記事の下部のリンクから、目次ページにジャンプしようとすると、「旧ブログに飛ばされてしまう」という事態が判明しまして。

 

 それはどういうことかと申しますと、単に、私がリンクを貼るときに間違えたわけなのですが。

 

 つまり、ミスを探し出して、そのリンクを貼り直しすればいいのですが、なにせ

120記事もある!(大号泣) 

 

 ——なので、その120記事分を「チェックして、ミスがあったら、貼り直し」(←五七五で読んでくださいね)なわけです。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180401234650p:plain

「えーー。もう、マージーでーー(泣)」 

 

 ——みたいな感じになってしまった夜ふチョコなんですが(注・「えー、もうマジでー」って言ってる夜ふチョコは、ジョンデくんみたいにかわいくないです)、所詮は自分がやらかしたミスではあるので、しょうがない、貼り直ししました(泣)。

 

(もしかして、まだリンク貼りで間違いがありましたら、お知らせくださると大変ありがたいです。「どの記事」で間違いがあるかを教えてくださると、とても助かります。

 もしリンクミスがありましたら、こちらのページのメルフォから▶︎ CONTACT

  よろしくお願いします!)

 

 

 そのミス修正作業で4月1日は全部つぶれてしまいまして(調べたら、8割がた、ミスがありましたね…)、4月2日は仕事でつぶれまして、まだ、

「WOWOWで録画したボーイズのコンサート」と「春が来た」を見られていない!

 

 それと、実は(と、ゆーほどのことでもないのですが)私、まだEXOくんたちのファンであることを、家庭内で、おおっぴらにはできていないのです。

(皆さまは、いかがですか…?)

 

 家人はとても優しいひとなので、「Rちゃん、ほんとうに韓国のお兄ちゃんたちのことが好きなんだねえ」と鷹揚なかんじで見守ってもらっているのですが、「ボーイズアイドルグループが好き」なんて、やっぱり、そのう……恥ずかしいので、まるで隠れキリシタンのように、家庭内でコソコソとファン活動をしているわけです(でも、かなりバレてきてしまいました)

 すなわち、家人がリビングにいる間は、録画したものを見られない!

 

 おまけに、こういうときに限って

家人「Rちゃん、一緒にドラマ見よう」(←めっちゃニコニコした顔で)

 ——とかって誘われてしまうので、無下に断るわけにもいかず、なぜか一緒にドラマ見ちゃったりかなんかして、全然、EXOが見られてないんですよ〜。

 

 ——というわけで、お返事のお返しもできていないし、原稿も書けていないし、EXOくんたちも全然見られていないのですが、まあ、なんとか時間を見つけて、こつこつとやっていきたいです。

 

 スホさん…

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180403191031p:plain

「大人だったら、ちゃんとやろうぜ、ちゃんと」

 

 うん。ほんと、大人って、大変だよね。

 でも、私、がんばる。

 スホさんだってがんばってるんだもん、私もがんばらなくっちゃ!

(↑これ、マジで言ってるあたりが、我ながらなかなかキモい・笑)

 

 ——というわけで、うるわしいリーダーの写真を貼って、今日はおいとまいたします! 

 それではみなさま、あんにょん♪

(2018.04.03)

(コメントをくださった方、読者登録してくださった方、どうもありがとうございます! たいへん嬉しいです!)

 

(この記事は、「夜ふかし日記」17です。)

 

【Next:  『夜ふかし日記』18はこちら▼】

 

応援してくださって、ほんとうにありがとうございます。励みにしております。

(画像はお借りしました。ありがとうございます。)