EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

彼は風の歌を聴く【+小さなお知らせ】

 f:id:yofukashi_chocolate:20180309115843p:plain

【Walking on the pavement of downtown, he listens to the songs of winds.】

 ダウンタウンの舗道を歩きながら、彼は風の歌を聴いている。

 

 

 こんばんは〜 夜ふかしチョコレートです。

 ああ、やっと週末♪  幸せ!

 

 さて、小さなお知らせがございます。

 えーと、ここのところ、「ボーイズの写真」+「短いキャプション(と、その訳)」+「読者さまへのお返事や身辺雑記」という記事を書いていたのですが。

 その「写真と短いキャプション」だけを独立させまして、さらに、短い文章をくっつけて、「Fragments of Feelings(キモチのカケラ)」の記事として構成し直しました。

 

 インデックスの「3minutes' happiness」からでもジャンプできますが、一応、こちらにもリンクを貼っておきます。

 すこしずつ文章も書き足してありますので、あわせてお楽しみいただけると嬉しいです。

 

『Fragments of Feelings』(photographs+passages)

1.【Sehun】あなたのことを【D.O.】彼が美しいのは (2018.03.04)

2.【Baekhyun】きみと同じくらいまぶしい【Xiumin】それはいつだって、彼 (03.06)

3.【Kai+D.O.】笑いあった僕たちは【Chanyeol+Sehun】ふたりの好奇心 (03.07)

4. 【Lay】もっとも甘い音楽【Sehun】きみがまとう光 (03.09)

 

(ほんとうはチャニョルの『Fragments of Feelings』の記事がすごく書きたいんですけど、なかなか……。

 もしかしたら、彼は「美形すぎて」しまうのかなあ? だから、チャニョルの写真を見ていると、なんの言葉も浮かんでこなくなってしまうのかもなぁ。

 ……あ、私、これ、初めて言うかもしれないのですが、私がEXOボーイズのなかでルックスがもっとも好みなのは、パク・チャニョルくん、です・照)

 (画像はお借りしました。ありがとうございます。)

ランキングに参加しています♪  応援してくださると嬉しいです!

 

(この記事は【夜ふかし日記】10です。)

【Next:「夜ふかし日記」11はこちら▼】

exo-mellow.hatenablog.jp