EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV・アルバム評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

「1万PV突破しました。ありがとうございます!」【+お返事】

f:id:yofukashi_chocolate:20180204182135j:plain

【ジョンデくんらしい表情だと思う。好き。(突然の告白)】

 

こんばんは〜 夜ふかしチョコレートです。

東京みやげ「ひよ子まんじゅう」を食べながら、これを書いています!

 

 さて。

 先日の記事で、さいたまアリーナの公演で、夜ふちょこがチェンチェンに泣かされた話(苦笑)を書いたのですが。

 ほんとうにたくさんの方に読んでいただけたようで、とても嬉しかったです。

 1月30日に「1万PV突破」したのですが、こんなに早く(20日間たらずでした)、とは思っていなかったので、とても嬉しくありがたく感じています。

 当ブログを始めるときに、達成したい目標を心の中で決めていたのですが、「1万PV」はそのひとつでした。読んでくださった方、ありがとうございました。

 また、ランキングで応援してくださった方(感謝しております! 応援していただけてなかったら、こんなに早く「1万PV」いかなかったと思います)、元のブログからわざわざ来てくださった方、検索で来てくださった方、皆様お時間をさいてくださり、どうもありがとうございました。

 次の記事を書くときの心の糧にさせていただきます。ありがとうございます。

 

 この週末は、このブログ『EXOにmellow mellow』のコンテンツを整理したり、目次を作り直したり、リンクをきれいに揃えたり、という作業を中心にして過ごしていました!

 EXO-Lの皆さまにおかれましては、「COUNTDOWN」の発売や、FCの会報が届いたり、それから「ネイリパ」(なんでしょう、あの「サランへ」ゲーム……! もう、まったく、ボーイズときたら・喜)などなど、楽しいこと満載の週末でしたでしょうね。ふふ。

 私は北国在住でして、まだそれらのものが手許にとどかないのですが、明日には届くだろうな♪ ふふ、楽しみ!

 私が手直ししていた記事(CBXのMV評2本「Crush U」「Hey Mama!」)を以下に貼っておきます。

 時間はかかっちゃったんですけれど、また、ジョンデくんやベッキョンの魅力に浸ることができて、楽しい作業でした。 

 もしよろしければ、お時間があるときにでも、読んでいただけると嬉しいです!



 

お返事を書かせていただいています。

 

 

 コメントをくださった、みささんへ

 

 みささん! みささんが、このブログに初めてコメントくださった方ですよ、どうもありがとうございます!

 コメントをいただけて、ほんとうに嬉しかったですよ〜、めっちゃ嬉し〜い!

 どうもありがとうございます!

 ええーと、以前の私をどこで見つけてくださったのか、もしよかったら、うかがってみたいのですが……

「pixiv」かな? 「フォレスト」? それともFC2のブログ(ちなみに、FC2ブログは、一応、現在進行形で続いております♪)でしょうか?

 

(そして、私に話しかけてくださったのは、初めてでいらっしゃいますよね…? どきどき)

 

 このランキングはEXOファンの方が集う場所なので、以前、どこかでお目にふれていた方に再会するということもあるのですね……再びそういうご縁があって、とても嬉しいです。

 何より「夜ふかしチョコレート」という私の名前を覚えていてくださって、ありがとうございます!

 

 こちらのブログランキングだと、「がっつりと文字」をお書きになっていらっしゃる方よりも、動画や写真をセンスよくまとめてくださっている方が多いようにお見受けするので、若干、「私、浮いてる……?」とも思うのですが、「読み応えのある」というお言葉をいただけて、本当に嬉しかったです。

 EXOファンをやっていると、この9人のボーイズのあれやこれやが、もういろいろと面白すぎて(笑)、語りたくてたまらなくなってしまいます。そんな私の「萌え語り」にこれからもおつきあいくだされば、と思っています♪

 

(でもねえ…あまりにも萌えが激しくて、ときどき「ポエム」書いちゃうんですよね……苦笑)

 

 

 

2月1日に、コメントをくださった「もう、相当いい大人」さま

(お返事が遅くなってしまって…ごめんなさい。)

 

 初めまして! お目にかかれて嬉しいです。

 「目の付け所と的確なMV評が楽しみです」なんておっしゃっていただけて、たいへん光栄です。うふふ。

 私のまったくの主観でしか書いていないMV評ですので、「評」なんて申し上げるのは、実はおこがましくて、単なる感想文だとは思うのですが、読んでくださる方がいて、楽しんでいただけたなら何よりです。ありがとうございます。

 さいたま、「もう、相当いい大人」さまも会場にいらっしゃったのですね! 

 そう、男性のお客様を、思っていた以上にお見かけしたのが印象的でした。大人世代の女性の方も多かったですし、小学生の男の子が、お母さんといっしょに来てるのを見かけたり、だとか。

 EXOくんたち、ほんとうに幅広い応援層を持つグループになったんだなあ、と嬉しかったですよ〜。「もう、相当いい大人」さまも、ぜひ! EXO-Lでいらっしゃりつづけてくださいませ。We are One!

 このたびは、お声をきかせてくださってありがとうございました。また過去記事のほうもコツコツ整備していきますので、機会がありましたら、読んでくださると嬉しいです。こちらこそ、よろしくお願いします!

(2018.02.04)

↓ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援して下さると嬉しいです♪ 

 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

(この記事は【夜ふかし日記】①です。)

【Next:「夜ふかし日記」②はこちら▼】