EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV・アルバム評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

【素敵なプレゼント】太陽と月さえも。【ついに届きました】

f:id:yofukashi_chocolate:20181001101338p:plain

Even the sun envies you because the moon loves your singing the best.

太陽さえも、きみを妬んでしまう。

月がもっとも愛しているのは、きみの歌声だから。

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20181001104635j:plain

おっ……ついに……北の大地に到着……

(住所を目隠ししてるのは、私のペンケース)

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20181001104819j:plain

いざ、開封……

 

f:id:yofukashi_chocolate:20181001104917j:plain

紙がくしゃくしゃに丸めてあって、缶ケースを保護していまして……

いちばん上にあったのは、トレーディングカード。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20181001105039j:plain

缶全体がビニールで包まれていました。

カード3枚。

年齢順に並べてみました。

(左上にちょっと写り込んでいるのが私のMacちゃんです)

 

f:id:yofukashi_chocolate:20181001105205j:plain

 缶をあけてみると。

「写真集」+「ポップアップカード」+「あと、なんでしょうこれ? 金色のお札のキーホルダー的な?もの」(どこで使えばいいのですか・笑)。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20181001105529j:plain

 開けてみました。

 ……おお(感動)!

 いちばん右側にあるのがポップアップカードで、その下にちょっと写り込んでいるのがスマプラのシリアルナンバーが印刷されている紙。

 

        * 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20181001103500p:plain

Even the moon is jelouse of you because you are as bright as the sun.

月さえも、あなたに嫉妬してしまう。

太陽と同じくらいまぶしいのは、あなただから。

 

 

 ——あのですね。

 私、封入されてきたポップアップカード見て、それから写真集を見て、ちょっと泣きました。

 楽しかったなあ、すばらしいステージだったなあ、3人とスタッフさんの大きな努力が結集してて、すごかったよなあって、しみじみとこみあげてくるものがあったのと。

 

 あと、なんだかよくわからないけど、「愛」みたいなものを感じたのですよ。

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20181001103945p:plain

We've found an angel here on the earth.

この地上で、天使を見つけた。

 

 ——ちょっとキッチュで 。

 かわいらしくレトロで、文句なくスタイリッシュで。

 「Circus」と「Magic」のコンセプトを、上手にあしらったデザインだと思いました。

 ステージの思い出が「かたち」になった、素敵なプレゼントが届けられたみたいでした。

 あの3人から。

 

     *

 

さて。今日の宣伝! プライベッターを始めてみました♡

今日は2話目です。ツイッターをなさっていなくても、下のリンクから飛べます。

 

 全部で12話ぶん、1日1話ずつ、プライベッターに掲載すると思います。

 今日以降は、ツイッターの方でしか宣伝できなくなると思うので、よろしければツイッターをフォローしてくださるとありがたいです♪

 

▼ランキングに参加しています。「早く居間のテレビで『予期せぬお楽しみ・ゲリラ・ゲリラパーティ!』を開催した〜い!」とニヤニヤしている夜ふチョコを、応援していただけると、とても嬉しいです。

(画像は、自分で撮ったもの以外はお借りしています。ありがとうございます)

(たくさんの方からコメントをいただいてしまってすみません。いつもお手紙くださる方、新しい方、そして懐かしい方からも! たいへん嬉しくありがたく拝見しております! でも、今はお返事をお休みさせていただいております。ほんとうにごめんなさい。でも、コメントをいただけるのはとても嬉しいです。ありがとうございます。)

 

(「ブログをお休みします」宣言を出したのに、ふらふらと浮上してきてすみません。休載を決めたときには、「ジョンデを推してる場合じゃないよ!」とQにラインで叱られ、家人には心配をかけてしまい、自分でも「これは夏休みの無理がたたったな…ちゃんと睡眠とらないと…」と思ったんですが、症状がおさまってみると、現金なもので、またふらふらと出てきてしまいました。

 でも、とにかくセンター入試までは気が抜けないので、お仕事を優先しつつ、ときどきツイッターに出てくる感じでいこうかな〜と思っています。すみません。どうかよろしくお願いします。)

 

▼次の記事はこちら!

exo-mellow.hatenablog.jp