EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV評・コンサートレポ・SHINeeについて書いています。下のバーのアイコンから、各コンテンツの目次へどうぞ。

『Cherish』が好きすぎる【CBX】

f:id:yofukashi_chocolate:20180213233920g:plain

 はあ、どうしよう…

『Cherish』が好きすぎて、もう一歩も前に進めないかんじ…

私、どうしたらいいんでしょうか?(って、ここで聞いても仕方がないですよね・すみません)

 

 皆さま、こんばんは、夜ふかしチョコレートです。

 

 とにかく毎日『Cherish』を聴きすぎているので、自分で自分が不安です(苦笑)。

 あれは「Mr.Romantic」(a.k.a.チェンチェン)の歌だ! 最高だぜ、やってくれたぜジョンデ!と思ってたんですが、やっぱり何回も聴いてると、ミンソクさまもベクもいいです。

 

 歌謡番組(なのかな)で、ファンの前で生歌披露バージョンの動画も何回も繰り返し見てるんですが、そっちのほうだと特にミンソギヒョンがかわいいんですよ。

 彼だけカメラ目線、ファンサービスと笑顔もばっちりで、すごーくかわいい。

 着てる衣装もすっごくかわいくて、ほんとうに天使だったv。

 

 (ジョンデとベクの衣装に関しては、アレはどーしたことですか、とスタイリストさんを小一時間問いつめたい。

 あの2人は、もっとやればできる子なんですから、頼みますよほんと。)

 

 あと、生歌になるとはっきりしてくるけど、ベク、声が変わりましたねえ。

 昨年夏ぐらいが境目なのかな、と「境目」が明白にわかるくらいに、変わった。

 声量もものすごいし、成熟した大人の声になった。力強さと深さがあって、もっとこのひとの声を聴いていたい、と真剣に思わせてくれる。

 

 それとCBXが始まってから、ジョンデくんの色っぽさが止まらない感じで、もうどうしたらいいかわからなーい!(笑)

 

 あの3人のなかでは、チェン→「かわいい」担当、ベク→「かっこいい」担当、だと思っていたけど、(ミンソクさまは「天使」担当ですよ、もちろんw)、チェンが「かわいい」をすっとばして、「きれい」になっちゃってる…

 

「Crush U」のMVを最初に見たとき、私、なんだか赤面しちゃって、まずは一回、止めましたね思わず。

 なんやねん、オープニングからこの厨ニ全開のアニソン仕様なしあがり、とか、一瞬、つっこんじゃったけど、ジョンデくんのビジュアルのパワーがすごくて、とっても「いけないもの」を見てしまったような気がする。見ていて、なんだか顔が赤くなっちゃうレベルなの。

 

 「眉をひそめたときの表情」「口のあけかた」「はっきり目立つ喉仏」の3点セットで、歌うジョンデは、かもしてくるものがあるんですよ。

 やばいなあ。

 「好きすぎてツラい」とか、何年ぶりでしょう…… 

(2017.02.26) 

(この記事は、『CBXに夢中』④・『Baekhyun』②・『Xiumin』②・『Chen』②の記事です。)

【Next:「CBXに夢中!」⑤はこちら▼】

 【Next:Xiumin③・Baekhyun③・『Chen』③もこちら▲】

↓ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援して下さると嬉しいです♪