EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV・アルバム評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

笑いあった僕たちは【CBXツアー申し込み顛末記】

f:id:yofukashi_chocolate:20180304223752j:plain

【We trust each other all the more because we laughed together.】

  一緒にたくさん笑いあったぶん、おたがいを信じている。

 

 

Q「ほんとにいいの? CBXツアーのチケット、FC先行予約が落選しても、まだいろいろチャンスあるけど、動くんなら、早く動かなきゃ」

 

私「うーん……すごく心惹かれるけどねえ。とりあえず、名古屋の1日だけ当たったから、それで満足しなきゃって思って」

 

(注1・私たちが申し込んだのは6公演でした)

 

Q「ちなみに私は、横浜、もう一回、申し込みがんばるけどね」

 

私「そっか……最初はQちゃんのほうが、『CBXのなかに、私の推しがいない』って言ってたのにねえ」

 

(注2・Qは熱烈なギョンスペン。先日まで「ギョンちゃんの『美坊主』応援活動」を熱心に行っていましたが、現在は「ギョンちゃんの前髪、早くカムバしてほしい」とのことです)

 

Q「そうだったんだけど、ナニゲにCBXの曲、全曲歌えるぐらいだもん。しうちゃんは今年が(入隊前は)最後かと思うと、ここはひとつ行っとくか、って」

 

私「そうよねえ。私なんか、CBX3人のなかに、EXOボーイズの自分的ベスト1とベスト2が揃ってるっていうのに」

 

(注3 「太陽のビョン・ベッキョン、月のキム・ジョンデ。このふたりがツートップで、そのほかのことはすべてが遠景に遠のいている」——的なことを、私はわりと真剣に考えています・苦笑)

 

私「……でもね、この間、EXOの京セラ公演行く朝に、パパがね」

 

Q「うん」

 

私「『俺、今朝、駅まで車で送れなくてごめんね』って言ってくれてね」

 

Q「えー……」

 

私「そうなのよ。移動は木曜日、平日だから、パパがお仕事あるのは当たり前じゃない。最初っからタクシーで駅まで行く予定だったのに、パパは『送れなくてごめんね』って。こっちときたら、5泊6日(注4・EXO2公演+SHINee1公演だったので、とても長くなってしまったのです)も家をほったらかして出ていくのに」

 

Q「おかーさん!」

 

 電話の向こうのQが突如として叫びました。

 

Q「おかーさん、それはやっぱ、推しを間違ってるよ!! ベクとかジョンデとか、推してる場合じゃないじゃん、まずはお父さんを推さなきゃ!!」

 

 ——いやまあ、たしかに。それはそうなんですよ(苦笑)。

 

(コメントくださった方、どうもありがとうございました。たいへん嬉しく拝見しております。近いうちに、お返事をさせていただきますね♪) 

(beckさま、再びのコメントありがとうございます!

 えーとあの、「分けて送信してみます」というメッセージが、私のところに届いていまして…

 もしや、続きを送っていらっしゃるとしたら、すみません、どうやら届いていないような感じです。

 そして、あの、続きを送っていらっしゃらないのであれば、催促がましい感じですみません。でも、beckさまの自己紹介、ぜひ読ませていただきたいな〜♪ なんて、思っていたりします♡)

(2018.03.06)

(この記事は「CBXに夢中!」(17)です。)

【Next:「CBXに夢中!」18 は、こちら▼】

↓ランキングに参加しています。お気に召したものがありましたら、応援してくださると嬉しいです。

 (画像はお借りしています。ありがとうございます)