EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV評・コンサートレポ・SHINeeについて書いています。下のバーのアイコンから、各コンテンツの目次へどうぞ。

【CBXツアー当落発表】あなたのことを

                    

                     f:id:yofukashi_chocolate:20180301230339j:plain

【Never a day goes by without thinking about you.】

 あなたのことを考えずに、過ぎ去る1日なんてない。

 

こんばんは… 夜ふかしチョコレートです…

(すでに元気がない)

皆さま、今日はCBXツアーのFC先行予約の当落発表日でしたね…

 

 ちなみに、私が住んでいる北の大地は、今日は大荒れの天気でした。

 交通機関も運休で、小さな外出の用事があったのですが、家人が「やめといたら? 下手すると、遭難しそうだよ、今日」と言うほどでした。

 ああ、セフナが暴れているわ…! どうか皆さまも、お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 私(EXO-L1年生)は、CBXツアーの8公演中6公演を申し込んでおり、Q(同じくEXO-L1年生)も同じメニューで申し込んでいました。

 

その結果は……

 

① 2人とも、名古屋が1日だけ当たった。

② その日にちまで同じ。

 

——て、ことは、私たち、1日ぶんしか当たっていないということなんですよ(号泣)。

 

 すぐにQとラインで協議。

 

私「Qちゃーん、私たち、やっぱベクに嫌われてるのかも」

Q「大丈夫。ベクは、そもそも(私たちのことを)知らないから」

 ——確かに(笑)!

 

 さて、よふチョコ、ここで考え込んでしまいました。

 まだ申し込みのチャンスがあるのはわかっているのですが。

 

 行きたい気持ちは山よりも高く、海よりも深いのですが、一言で言うと「仕事をそんなに休めない」。

 特に今年は、諸般の事情というやつで、かなり忙しい一年になることが確実なのでした。

 ペンミが6月末にあるので、そちらにも行きたいとなると、CBXの大阪公演のために同じ月に2回も仕事を休むことになってしまい、なかなかそれは厳しい状況。

 

私「Qちゃん、私、ここで戦線離脱するよ」

Q「ほんとに? 私はもう1回横浜を申し込むよ」

私「がんばれ。今回は、3人と名古屋で会えるだけで、満足することにする(泣) ペンミもあるしね」

Q「そっか。大学の友達に誘われてるから、彼女と申し込みがんばる」

私「ファイティン!」

Q「ベクペンなんだよ、その子」

私「おお。よろしく言っておいて」

Q「今、ジョンディー(そんな呼び方、初めて聞いた・笑)に会いたい気持ちが募ってて、昨日から『Heaven』ずっとリピしてる」

 

 ——はー、あの『Heaven』を思い出すと、私だって「ジョンデ〜」な気持ちになるけど。

 

私「私は『きらめく星空で待ち合わせ』するわ、3人と」

Q「ナニソレ」

私「それで『時のかなたで』会うの」

Q「あーのーねー」

(2018.03.02)

 

 (この記事は『CBXに夢中!』(16)です。)

【Next:『CBXに夢中!』(17)はこちら▼】

 ↓ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援して下さると嬉しいです♪ 

(画像はお借りしております。ありがとうございます。)