EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV評・コンサートレポ・SHINeeについて書いています。下のバーのアイコンから、各コンテンツの目次へどうぞ。

彼はエンジェル【CBX 『Girls』】

f:id:yofukashi_chocolate:20180211202007j:plain

【Lovin’ you is easy, ‘cause you are beautiful 】

 あなたを好きになるのは簡単なこと。だって美しいひとだから。

 

 この間まで「Cherish」病にかかっていたんですけど、今はみごとに「Miss You」病にかかっています。

 あのね、この歌、すっごくかわいいよ♪

 

 まるで「CBXトライアングル」(注1)を体現してるかのよーなラインの配置っぷり。

 

 

 一人一人のパートが非常に短くて、3人がくるくると歌い継いでいく。

 

 ほんのワンフレーズ歌っただけで、すぐに次の歌い手にバトンを渡しちゃうような感じ。

 で、そのバトンを最終的に受けとって「おいしい」ポジションを歌うのが、ミンソギヒョンなんですよ。

 

 なんか歌上手+芸達者な弟ふたりが、せっせと兄のためにパスをつないで、ゴール前にいる兄にボールを回す感じ?

 そして、受け取ったそのボールで、シュートを決めてくれるのが、毎回、ミンソギヒョンなんですけど、その決め方が。

 

 ……あのねえ。

 あまりにも。

 あまりにも、かわいいの。このひと。

(無駄に改行と句点と三点リーダーが多くなる語り)

 

 多くのひとが思うことだろうけど、ミンソギヒョンはこの3人のなかで一番かわいい。

 

 かわいくってたまらなーい!

(異論は認めない!・笑)

 

 いやもう、どうしてこのひと、こんなにかわいいかなあ♪

 

 太陽(ベク)がかっこよくて、月(ジョンデ)がきれいなのと同じくらい、天使(ミンソクさま)がかわいいのは、しょうがないよね。

 だって、それが自然の摂理とゆーやつです(これが今日の結論!)。

 

 (注1)「CBXトライアングル」についてはコチラから↓ 

(2017.05.29)

(この記事は『CBXに夢中!』・(12)『Xiumin』⑥です。)

 【Next:「CBXに夢中!」(13)・『Xiumin』 ⑦はこちら▼】

↓ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援して下さると嬉しいです♪ 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)