EXOにmellow mellow!

EXOが好き! CBXに夢中な記事やMV評・コンサートレポ・SHINeeについて書いています。下のバーのアイコンから、各コンテンツの目次へどうぞ。

New Arrival!!【CBX 『Girls』】

              f:id:yofukashi_chocolate:20180212153914j:plain

 あああ♪ 届いた♪

 

(津軽海峡を渡るので、私の家に届くときは発売日+2日後)

とどきました 

 

「月と太陽のどちらかひとつを選ぶなんて、それは神の意志に反している」と思ったので、太陽ver.と月ver.の両方買った。

そしてDVDつきのやつも、我慢できなかったから、それも買った。

 

(あ、すみません、太陽=ビョン・ベッキョン、月=キム・ジョンデさんです。ちなみにミンソクさまは、「地上に舞い降りた天使」。)

 

というわけで、今、3枚の同じCDが私の手許にある。

 

もちろん、後悔など、微塵もしていない。それがオトナ(←いや、違うと思うな〜)

 

① ブックレットを見たら、「月」があまりにも美しすぎて泣けてきそうだった。

 

 なんか最近のジョンデは、作り込んだポートレイト撮ると、「マジですか。これがあの、チェンチェンですか。」というときがありますよね…。

 いや、2016年ぐらいから、ジョンデは「きれいなお兄さん」街道爆走中(そして全然止まる気配がない)だけれども。

 

② ランダムに封入されてくるトレイディングカードは、「太陽」が2枚、「天使」が1枚だった。

 

③ さっきから顔のニヤニヤが止まらなくて、自分で自分が怖い。

 でも、今日、用事があって外出しなくちゃいけないんですよね…うう、口元はひきしめなくちゃ。

 

④ 明日から旅行に行くので、これからパッキングしなくちゃいけない♪のでした。

 私がんばる、スホヒョン(あらためてお誕生日おめでとう!)。

(2017.05.26)

 (この記事は『CBXに夢中!』⑩です。)

【Next:「CBXに夢中!」の次の記事(11)はこちら▼】

↓ランキングに参加しています。お気に召すものがありましたら、応援して下さると嬉しいです♪ 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)