EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

彼が彼である理由(2)【Q’s View】

■ニックネーム

Q(ギョンスペン)

 

お題①

エレベーターで全員が降りるまで最後まで『開く』ボタンを押していてくれそうなメンバーは?

 

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180527224344p:plain

9. チェン

 

理由:ボタンコントロールしたがりそう。エレベーターに入った瞬間、ボタンの前に行くタイプ。 

 

お題②

おねだりが一番上手そうなメンバーは?

 

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180527224929p:plain

6. セフン

 

理由:セフン! もちろん、セフン! ヒョンに愛され上手なセフン!

 

 

お題③

裏表がないと思うメンバーは?

 

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180527225053p:plain

3.チャンヨル

 

理由:彼は、見たまんまだと思う。

 

お題④

お財布を忘れて買い物へ行きそうなメンバーは?

 

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180328064642p:plain

1.スホ
 

理由:いつも「支払いはカードで」なので、財布が薄い。だから忘れる。

 

 

お題⑤

何もないところや小さな段差にもよくつまいずて、すぐに転びそうなメンバーは?

 

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180527234717p:plain

3. チャンヨル

 

理由:長すぎる手足+ビミョウな(?)運動神経

(注・私とかぶった!)

 

お題⑥

夜、枕を抱きしめて寝ていそうなメンバーは?

 

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180330075614p:plain

7. シウミン
 

理由:抱きしめるのが好きそう。ぬいぐるみとか♡

 

お題⑦

泣く時は人前でなく一人でこっそり泣いていそうなメンバーは?

 

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180330084815p:plain

4. D.O.

 

理由:これがハラたつんだよ! いかにギョンスが、ナムジャの中のナムジャであるかを、力説しようとして長文を打ったんだよ! そしたら20分以上経っちゃって、接続が切れたの!! ギョンスのすばらしさは、20分以内に入力できない! 無理!

 

お題⑧

鏡を見てキメポーズを研究していそうなメンバーは?

 

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180427165221p:plain

2. ベクヒョン
 

理由:ビョン・ベッキョン、「決めるポーズ」を持つ男。

 

 

お題⑨

しょっちゅう寝言を言っていそうなメンバーは?

 

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180527231647p:plain

3. チャンヨル

 

理由:普段ずーっと喋りすぎてて、寝てても口からボロボロ出てくる。

 

お題⑩

手作りの料理が失敗してしまってあまり美味しくなくても、笑顔で食べてくれそうなメンバーは?

 

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180528104244p:plain

8. レイ

 

理由:笑顔が素敵だから♡

(夜ふチョコ注・それ、理由になってないよね……?)

 

お題⑪

ゴキブリが出ても退治できずにオロオロしそうなメンバーは?

 

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180527232420p:plain

3. チャンヨル

 

理由:生き物が殺せなさそう。

 

お題⑫

突然宇宙人が現れてもすぐに友達になっていそうなメンバーは??

 

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180527232750p:plain

 

6. セフン

 

理由:誰よりも宇宙人だから。

 

お題⑬

昔々、王様だったと思うメンバーは?

 

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180528114021p:plain


5. カイ

 

理由:品があるから。王子様だし。

 

お題⑭

楽屋に1つだけお弁当がありました。真っ先に食べてしまいそうなメンバーは?

 

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180528114021p:plain

5. カイ

 

理由:そういうことに気を配れる人とは思えない。

(注・この記事を読んだQからクレームが来ました。……「こんな書き方されると、私、カイペンさんから嫌われちゃうじゃん!」。ええ、まあ、確かに。 

 あの、すみません、カイペンさん。他の記事を読んでくださればおわかりのとおり、Qも私も、カイくんの表現者としての才能をたいへん高く評価しておりますし、基本的に彼が大好き♡です。 たぶん、彼は「ダンスや歌、演技という『表現する仕事』以外のことが頭になくて、それ以外のことが『お留守』になっちゃうタイプ」。でも、そういう集中力の高さが、彼の魅力の一端だと思っています♪)

 

お題⑮

重そうな荷物を持っている人を見かけたとき、すぐに変わって荷物をもってくれそうなメンバーは?

 

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 ▼

 

f:id:yofukashi_chocolate:20180527234403p:plain

4. D.O.

 

理由:カイくんが足を怪我しているときに着替えを手伝ってあげたり、困っている人の存在に、すぐに気づいてあげられる、とても優しい人だから。

 

(……Qちゃん、ギョンスくんに関しては、超マジレスしてるなあ……)

 

(この記事は、「EXO-BOX」6です。)

【Next:「EXO-BOX」7は、こちら!▼】

 

★ギョンスくんとカイくんの魅力について語った記事はこちら。ちなみに、この「彼はMr.」シリーズの、カイくん・ギョンスくんの写真は、Qがチョイスしています。▼

 

▼お気に召すものがありましたら、Qの好きな優しい彼をクリックして下さると嬉しいです♪

 

(画像はお借りしました。どうもありがとうございます。)

(このたびは、たくさんの楽しいコメント、ありがとうございました! 嬉しく拝見しております。お返事を書くまでお時間をいただいてしまうのですが、お待ちいただけると嬉しいです♪)