EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

音楽になれ!【チェン、初のソロアルバムを準備中】

f:id:yofukashi_chocolate:20190308165858p:plain

Be music.  Be yourself.

音楽になれ。きみらしくあれ。

 

 こんばんは〜 夜ふかしチョコレートです……!

 

 みなさま!

 

 「I can't believe!」なニュースが飛び込んできましたよ!!

 

 こちら!

 

daebak.tokyo

「SMエンターテインメントは3月8日、Newsenに「チェンがソロアルバムを準備中だ。正確な日程は確定され次第公開する」と明らかにしました。

これまでドラマOSTへの参加を通じてソロ歌手として活動してきたチェン。今回準備中のアルバムは、チェンの初のソロアルバムとなります。」

 

ついにきたかキムジョンデめ! 

(なぜ、けんかごし?)

 

 「チェン、ついにソロデビュー」のニュースを知ってから、とりあえず、ドキドキしちゃって、ツイートしてみました。

 

 

 

 だいじょうぶでしょうか、このひと↑(苦笑)

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190308172843p:plain

You make me happy 'cause you gave me romantic melodies.

You make me lonely 'cause I want to see you more.

きみのおかげで幸せ。とても素敵なメロディをくれたから。

きみのせいで淋しい。もっと会いたくなってしまうから。

 

いつっ? タイトルはっ? どんな音楽?

 発売時期…4月(まじですか!)

 タイトル……まだ発表されてない

 どんな音楽なの?…まだ全然わからない

 

 この素晴らしいニュースに、ドキドキと興奮が止まらないので、「ど、どうしたらいいですか…っ??」とフォロワーさんにお尋ねしたところ。

 

「深呼吸して~😁」(Mi2550さん)

 

 ——と教えていただいたので、深呼吸してみました(笑)

 

 もう1人の方(mamiさん)からは、

 

「わたしも 嬉しすぎて興奮してしまい、訳がわからないことになっています。

まずは 落ちつこうと思いまして 今日のカレンダーに花マルをつけてみました🦖🌸」 

 

 ——と、教えていただいたので、

 

「私の大好きなキムジョンデくんのソロデビューのニュースを知った記念日♡」ってことで、今日2019年3月8日のカレンダーに、しるしをつけてみることにします(とりあえず)。

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190308173252p:plain

The words that are not spoken might be told by his eyes.

話されない言葉は、彼の瞳によって語られる——のかもしれない。
 

(ねえ、チェンくん、このアルバム、Farewell だったり……するの……?)

 

(この記事は、「EXO-BOX」35です。)

 

おすすめ過去記事。2月7日リリースの「Make it Count」について書いています。

exo-mellow.hatenablog.jp

 

次の記事は……こちら!

exo-mellow.hatenablog.jp

 

▼ランキングに参加しています。ジョンデペンさん、今、みなさん興奮していらっしゃいますよね〜 お気に召すものがありましたら、応援クリックしてくださると嬉しいです。

(画像はお借りしています。ありがとうございます)

 (あ、あの……ちょっとすみません、予定外の更新だったので、お返事が書けていなくて…ごめんなさい。でも、みなさまの応援とコメント、とても嬉しく拝見しています。)